ジャニ勉と新曲PV


エイトくんたちの新曲PV観たよ〜(ふふふ)
めっちゃ可愛いやん(ふふふ)
クルトンを思わせる可愛い衣装(笑)
オタクから見ると可愛いと思えるけど
お茶の間ではダイジョブか?(彼らも結構ええ歳やし・・・笑)
なんて思ったり(ふふふ)
踊るエイトくんたちは大好物なんで
本当なら可愛いダンスに釘付けなんだけど
どうしても衣装に目がいっちゃって(ぷぷぷ)
DVDをフルで拝める日まで
何回もリピして慣れておこ〜っと(笑)



さて、またまた遅れましたが先週のジャニ勉!


オープニング、すばちゃんハピバ
「イエ〜イ!イエ〜イ!」って満面の笑みで
両手で3ピースして「33です!!!!!」ってめっちゃご機嫌のすばちゃん(笑)

あの短髪に可愛らしいハット姿
無精髭が生えてなかったら、そこいらのお子ちゃまのお散歩スタイルに見えるんですけど(笑)
あんな子、公園にいるよ〜(笑)
渋「嬉しいな〜34になる時もっと嬉しいやろな〜」
横「毎日が楽しいってことやな」
渋「うん、毎日がスペシャル〜♪♪」(歌い出すすばちゃん!笑)
雛「竹内まりや出てきた!!!!!!」
横「ご機嫌ってのはわかりました(笑)」
ホント、ご機嫌さんでなによりです(笑)


ゲストはやしろ優&みかんのお2人
ネタ披露にみんな爆笑でしたわ(笑)


好きなタイプは
やしろさんは「爬虫類みたいな顔が好き」って言うから誰かと思ったら
丸ちゃんだって!!
丸ちゃんって爬虫類か?
やしろ「いつもヘラヘラしてるところも好き」って言ってたけど
ヘラヘラって褒め言葉?(苦笑)


指名されちゃったもんだから
横「丸山さん、この回多分もうダメですね(笑)」
雛「力発揮できないですよ(笑)」
横「この方選ばれると絶対ダメになるってデータがあるんですよ(笑)」
そんなこと言われて否定する丸ちゃん
丸「今日はワケが違いますよ!!!」
雛「どうゆうこと?」
丸「・・・いや、だって・・・・・違うじゃないですか・・・」
爆笑
ガハハハハ!やっぱ、ダメダメじゃん!(笑)

「今日は照れない!」って言ってやしろさんに「照れろよ!!!」って突っ込まれてました(笑)


みかんさんはダントツで雛ちゃんだって!
ダントツって言い切ってたよ!
なにやらデビュー前からファンだったって
雛「前そんなん言えへんかったやん!」
以前番組で共演した時は(ブラマヨさんとの番組)
恥ずかしくて言えなかったんだって〜(笑)



みかんさんが共感してほしいことは
『夢をかなえるために必要なのは下積みです』
亮ちゃんだけNOT共感
1人なもんで、変えようか不安な亮ちゃん(笑)
でも「下積みより運の方が必要ちゃうかな?」って理由でNOT共感だそうです


みかんさんのショーパブでの下積み時代の話が壮絶でしたわ(汗)
結婚式の余興で酔っ払いに胸を揉みしだかれまくったことがあるらしく(苦笑)
渋「え〜!!!!!しだかれまくるんや!!!!」
安「揉むだけじゃないねんで!!!」
亮「しだいてるだけでもないねんで!!」
エイトくんたち、このあとも暫く「しだかれまくる・・・」にハマってましたわ(笑)
やしろさんは、胸じゃなくお腹を揉まれるって言ってて(笑)
横ちょにゆるキャラって言われてたよ(笑)



みかんさん、昔20キロ太ってて
その時の豊満でちょいエロい写真があって
渋「こっちの方がええな」ってボソッと呟いてはりました(笑)
その当時、胸の谷間におひねりを入れてもらったり
パンツの中にも入れられたことがあると言うきわどい話に
横「あのさ、さっきから思っててんけど、ジャニーズと喋ってんのわかってる?」って(笑)
爆笑
みかん「関ジャニさんはいいかなって(笑)」
雛「間違ってないけどな(笑)」
はい、その通り!!(笑)
その手の話は盛り上がるしね〜(笑)



やしろさんの共感してほしいことは
『週に5回は回転寿司を食べます』
全員NOT共感
すばちゃん「だからか・・・・」って心の声が出てました(笑)
頼んで待たなくて速く食べられるのが良いらしく
亮「ファストフードやろ!」
やしろ「ファストファストフード!!」
確かに、待たずに食べられるかもね(笑)
システム的にはせっかちな亮ちゃんなんかピッタリだと思うけど
お寿司だもんね(苦笑)


行けない時はスーパーでお寿司のパックを買って帰って
家でご飯を炊いて、白飯とお寿司を食べると言う衝撃の事実に
雛「だからやな」
みんなも「だからやな」って(笑)


やしろさんのピッチピチのTシャツが気になってた亮ちゃん(笑)
亮「なんでこのTシャツを選んだん?(苦笑)」って(笑)
亮ちゃんが気になるのもわかりますわよ(苦笑)
見た目、かなりピッチピチでね、お腹んとこが、3段腹?4段腹?えらいことになってるんだもん(苦笑)
亮「笑うたびにお腹がガラガラガラってなってんで!」
こらこら、その言い方よ(苦笑)
確かに揺れてますけど、あんまり言うとセクハラになっちゃうわよ〜(苦笑)
渋「マツコみたいな服着たらええやん」
雛「ドレス的なな!!!」だって(笑)
逆に、マツコのチビTも見てみたい気もするけど(笑)


お寿司大好きのやしろさん
出前のチラシも持ち歩いてて
出前だと3人前食べるらしく、またみんなで「だからや」って(笑)
渋「そら、3人前やもん、これ」って(笑)


倉「彼はなんも言わないんですか?」
やしろ「彼は太れば太るほど喜んでくれるんですよね〜」
倉「あ〜こちら(すばちゃん)タイプですね(笑)」
渋「僕は別に専門じゃないですからね!」


やしろさんの彼は、やしろさんがパーフェクトなんだそうで
彼氏がパーフェクトだと言ってくれるビキニ写真を披露(笑)
エイトくんたち、みんな引いてたけどね(さすがのすばちゃんもね、苦笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
モノマネ古今東西がしたいねん!!
みかんチーム(渋丸倉)VSやしろチーム(横安亮)で戦います
風船が爆発するまでに決められたモノマネでお題に答える(3回戦まで)
勝ったチームにはご褒美!!


やしろさんチームのご褒美はお寿司って聞いて
大喜びで体を揺らして(特に胸・苦笑)
体当たりしてくるやしろさん(笑)
亮ちゃんは、ビビって体を引いてましたが(笑)
安くんは体当たりしてたよ(笑)
みかんさんチームが勝った時は雛ちゃんからのガチ告白だって(笑)


1回戦
芦田愛菜のモノマネで赤いもの


エイトくんたちの愛菜ちゃんのモノマネのクオリティが低かった!!(笑)
答え言ったあとに、「芦田愛菜だよ」って付け加えるだけなんだけど
誰1人として全く似てないから!(笑)


モノマネしながら
やしろ「イチゴ」
みかん「カニカマ」
横「リンゴ」
丸「ピエロの鼻」
亮「イチゴ」
モノマネするのに必死で同じ物を言っちゃうダメダメちゃん(笑)
亮「リンゴ!」
だから、言うたって!!(笑)
雛「モノマネでパンパンやから(笑)」
テンパリながら
亮「絵具」
ブブ〜(笑)
亮「ちょっと待って待って!!!!」
さっきから、みんなずっと待ってるっちゅ〜ねん(笑)
亮「あっ!タコ!!!!!芦田愛菜だよ!!!!!」
亮ちゃん、マジで似てね〜(笑)
渋「消防車」
安「唐辛子」
倉「唇」
やしろ「ナポリタン」
みかんさんのところで、バ〜ン!!!!!!と風船破裂(笑)


2回戦は、鈴木奈々さんのモノマネで白い物
鈴木さんのモノマネは、とにかく元気よく同じことを2回言えばいいって(笑)


モノマネしながら
みかん「白鉛筆」(それアリなん?笑)
やしろ「雪」
丸「白目」
横「雲」
渋「豆腐」
亮ちゃん、またテンパり
亮「え〜っとね〜!!え〜っとね〜!!・・・・・綿あめ」
亮ちゃん、ホント全く似てね〜(笑)
そして大倉の回答がナイスだったよ!(笑)
倉「横山裕」って(笑)
雛が「白いね!今んとこ一番白いね!!!!」って言ってたけど
アタイも白い物って言われて真っ先に思い付きましたわ(笑)


そして安くんが
安「シャコガイ
ブブ〜(笑)
安「ほたて!」って言いなおしたところで、バ〜ン!


3回戦はそれぞれ得意なモノマネってことだけど
丸ちゃん以外は持ちネタがないので
お2人に教えてもらうことに(笑)
すばちゃんは、土屋アンナさん
スパっと一言言えばいいって(笑)
大倉は孫悟空(笑)
横はきゃり〜ちゃん(笑)


亮ちゃんも教えてほしいと2人にお願いポーズ(笑)
これがまたアホほど可愛いかったのだ!(笑)
やしろ「あんまり喋らない方がいいですよね?」
亮「うん」
やしろ「じゃぁ、山村もみじさん」
爆笑
もみじさんポーズを教えてもらってました(笑)
山羊のモノマネに次ぐヒットかもよ(笑)
そして安くんはオリジナルって(笑)


好きなモノマネで果物スタート
やしろ(せりなのマネで)「ぶとう」
みかん(同じくせりなのマネで)「パイナップル」
おいおい、タイミングいいんだか、悪いんだか(苦笑)
そのモノマネはど〜よ(爆)


横(きゃり〜で)「バナナ」
丸(陽水さんで)「いちご」
亮(もみじさんで)「もも」
亮ちゃんったら、また変顔してテレビNGな顔になってたよ!(笑)
渋(アンナちゃんで)「メロン」


そしてオリジナルモノマネの安くんがナイス!
安「これなんですの〜?いちじく!」って小枝師匠のマネなんだけど
めちゃ似てるやん!!(笑)
丸ちゃんの陽水さんに負けないかも!
まぁ関西方面でしか伝わらないかもだけど(笑)


倉(孫悟空で)「さくらんぼ」
やしろ(あゆで)「パイナップル」
みかん(鬼奴で)「すいか」
横(海老蔵さんで)「キウイ」
これまた、どこが海老蔵さん?状態(笑)


丸(ボビーで)「バナナ」
亮「え・・どうしよ・・どうしよ」って変顔したままバ〜ン!(笑)
渋「もみじが爆発した!」って言われてたよ(笑)


勝ったご褒美にみかんさんは雛ちゃんからプロポーズ!
日常会話の中でさりげないプロポーズをリクエスト(笑)
あっさりOKの雛ちゃん(ぷぷぷ)
雛「はい、いいですよ」
横「もうできたん?」
雛「はい」
横「早い!さすがですね〜躊躇がない!」
渋「さすが鼻デカイな!」爆笑
雛「鼻関係あらへんがな!!!!」
渋「男らしい!!!!」
そうなの、こうゆうとこカッコイイよね!
なんも恥ずかしがらんと躊躇なく、スイッチ入れるとこ(笑)


雛ちゃんのプロポーズスタート!
雛「今日朝飯何したん?」(うわっ、いきなり芝居入った!笑)
みかん「パンにした、いつもご飯だから」
雛「いやいや、ご飯美味しい美味しい言うてんねんから、なんでわざわざパンに変えるん?」
みかん「このパン屋さん美味しそうだったから、言ってたじゃん、美味しそうって」
雛「これ何パン?」(ぷぷぷ、そこ気になるんや・笑)
みかん「・・食パン」
雛「もっとあったやろ!いろんな菓子パン!」


ガヤもうるさくて(笑)
横「うるさいな〜(笑)」
渋「はよ食えや!(笑)」って(笑)


バター塗り塗りしてパクパクと食べる風の小芝居をする雛ちゃん(笑)
横「こいつ芝居してる!!!!落語家なろうとしてる!!!!(笑)」って(笑)


雛「ええ焼き加減やな」(うわっ!まさかのツンデレ!笑)
みかん「うそ〜!美味しい?!」
渋「アメとムチやわ〜(笑)」
雛「おお、おお!思ったより美味い!!!!」
みかん「ホント?」
雛「まぁでも俺和食の方がええからな〜毎日魚と飯でええわ」(ふふふ、遠回しにプロポーズかよ!笑)
みかん「そっか〜ゴメンね、今日パン出しちゃって」
雛「ええけど、毎日味噌汁作ってくれや」
みかん「え?」
雛「わかってるか?俺の言うてることわかってるか?ただ味噌汁作ってくれって言うてるわけちゃうで、わかってるか?」(きゃっ!わかってるわよ!笑)
みかん「え?なに?」
雛「結婚しょ〜かって言うてんねや!!」
みかん「信五くん」(信五くんって、なんか新鮮だわ・笑)
雛「なんや」
みかん「ごめんなさい、わたし結婚してるの!」
雛「やかましわ!!!!!!」
ちゃんちゃん(笑)
横「なにこれ?!!!」
渋「長いわ!!!!!!!!!」
ですよね〜(笑)
雛ちゃん、最後まで照れずによく頑張りました(笑)



☆3タックNo.1
渋「丸山くん、女の子ってどう思う?」
丸「とても男性を魅了してやまない生物です」
渋「凄いそれはわかる!!」
丸「人間ってカテゴリーじゃなく、女って生き物として僕は見てますね」
渋「すげ〜な!!」
みんな、ポカ〜ン(笑)
すば丸のやりとりが謎です(笑)


手打ちパスタNo.1
1.パッパルデッレ(豚バラ肉煮込みとキャベツのクリームソース)
2.もちもちタリオリーニ穴子と万願寺、ニラとアラビアータ、花山椒の香り)
3.トロフィエ(バジルの香りのジェノベーゼ


お決まりのネタもあり(笑)
渋「キャベツと合うんかな?」
丸「キャベツと平打ち麺アウアウ〜」って(笑)
爆笑
この後に他のメンバーのアウアウ〜は無かったけどね〜(笑)


やしろ&みかんさんが選んだのは1番
師匠は2番!
渋「ピリカラが女子は好きなんちゃうかな〜」って


正解VTR
乳首を指し棒でいじくりまわしながらVTRの振りする師匠(爆笑)
雛「乳首触ったらアカンよ!!!!」って注意され
渋「ずっとここを守ってきたんや、それいけ!!」って(意味不明です・笑)


正解は師匠が選んだ2番が正解!
これぞ、乳首パワーか?(笑)


すばちゃんの、乳首弄りにハマった雛ちゃん(笑)
雛「確認いいですか?(笑)V振り前、『ずっとここを守ってきたんや!』ってなんやったんですか?」
渋「なんやったってなんや?」
とぼける師匠(笑)
そして、乳首いじりしてる姿を見てた丸ちゃんが言った一言(笑)
横「それを見て丸ちゃん、『かっこええ〜!』ってなんや?!(笑)」ってばらされてました(笑)
爆笑
丸ちゃん、そんなこと言ってたの?!(笑)
すば丸、さすが名コンビ!!(笑)



エンディング
雛「最後に稲川淳二さんきてますんで!」って丸ちゃんにモノマネを振る雛ちゃん(笑)
せっかく降ってもらったけど
これがあんまり似てなくて(笑)
強引に顔芸に持ってく丸ちゃん(笑)
横「ヤバイ!って思って顔にもってたんや(笑)」
そして無茶振りは続き
雛「鶴瓶師匠そんな顔しませんやんか!!」って鶴瓶さんのモノマネを振るも
これまた似てね〜(笑)
「全然似てへんで!」ってみかんさんが松嶋さんになって2人アフロやってくれたけど
やっぱり、似てね〜(ぷぷぷ)
やしろさんとみかんさんは
「トリオで営業回ろう!」って言ってくれてたけどね(笑)
最後に大汗かいたやろうな〜(ぷぷぷ)
丸ちゃん、お疲れ様でした!(笑)