ワンコ亮の番宣とジャニ勉


亮ちゃん、丸ちゃん、朝早くから番宣お疲れ様でした!!
凄いね〜、朝からエイトメンバーが2人もあっちとこっちで
番組ジャックしてるんだもん(笑)
嬉しい悲鳴ですわね(笑)
それにしても丸ちゃん、男前だわ〜♥
最高ビジュアルで臨むドラマ!
オタク的にはたまりませんね!!(ふふふ)


そして亮ちゃん♥
朝のあのオネムな顔!!!(笑)
もう、カワイスギル!!!!(笑)
前日朝から夜遅くまでの撮影でオネムとのこと(苦笑)
隣のひかりちゃんは、おめめパッチリ、ビシっと決まってるのに
その隣でポワンとなんともカワユイお顔!!(ぷぷぷ)
垂れ目度MAXで、それとは反対に口角がキュっと上がって
もう、朝から萌え苦しかったよ〜♥(ふふふ)
想定外の質問に回答がグダグダなところもカワユス♥(これぞ、錦戸クォリティ♥←褒めてます!笑)


いっぷくでは
久しぶりにマッスーとの絡みにほっこり♥
少し前からいっぷくの内容がリニューアルされて
対談コーナーが無くなってちょっとガッカリしてたんだけど
みんなと楽しそうに番組に参加していて良かった良かった♥(グルメレポはやっぱりアレだな・笑)
いっぷくには番宣で1週間お世話になったし
『ごめんね青春!!』最終回までに
「太一くんを探せ!」って感じでどこかに現れたりしてね(笑)


そうそう、昨夜のモニタリングの亮ちゃんも激キャワだったね〜!!
ちょうど高校生役、プリティ亮ちゃん時の撮影だったから
可愛さが半端ねぇ〜!!(笑)
ニヤニヤが止まりませんでしたわ!
できれば、ベッキーだけじゃなく
過去にデートしたことのある(ぷぷぷ、懐かしい!笑)
ハリセンボンのお2人がバレるところまでやってほしかったけどね〜!!(苦笑)
なんなら、ドラマ後半あたりで続きをやっちゃいな!!(笑)


番宣でも沢山楽しませてくれた
ごめんね青春!!
とうとう明後日、日曜日オンエアですね!!!!
週末は生憎のお天気で外出もアレだし
お茶の間で沢山の人がリアルタイムで観てくれるかも?!!!なんて期待すると同時に
ひょっとして・・・
記念すべき初回の画面に
デカデカと台風に関する情報が・・・
画面の端っこ、L字に警報出まくり・・・なんてことがありませんように!!と祈るばかりです!!(汗)



さて、ジャニ勉!!
え〜っと、先週の無帽亮は幻だったのでしょうか?(泣)
たった1週間のお休みだけで
キャップ野郎現る(泣)
あっけなさ過ぎる(泣)
夢よ!もう1度!!!(泣)


オープニングから、亮ちゃん眠そうよね?(苦笑)
ゲストはユカイさん
個性的な方ですし
トークが噛み合ってるのか?噛み合ってないのか?(苦笑)
ちょいと微妙な空気が漂うジャニ勉でしたわ(苦笑)



共感してほしいことは
『大好きな柄はドクロ&ヒョウではなくプーさん&キティちゃんです』
みんな大爆笑しながらNOT共感
みんな「ロックでしょ????」って(笑)
元々はドクロ&ヒョウに囲まれた部屋に住んでたけど
女性と暮らして、可愛いもんに浸食されだしたって(笑)
そして子供が出来てからプーさんの偉大さを知ったって(笑)
わかる気がする(笑)アンパンマンの偉大さとかも知るよね!(笑)


子育ての話で
子供をあやす時の顔、「あっぷっぷ〜」って実際にやってくれるユカイさんを見て

横「村上さん得意そうじゃないですか?」
雛「『あっぷっぷ』くらいは」
いつもながら躊躇なく潔い雛ちゃん(笑)
迷うことなく両手で顔を隠して
手を開いて「あっぷっぷ〜」って(笑)
ほっぺ膨らまして決めてるけど
倉「それ、いないいないばぁや!」って鋭い突っ込み(確かに!笑)
亮「いないいないばぁやな(笑)」
雛「いないいないばぁか(笑)」
丸「コラボしてもうた(笑)」
ふふふ、まだパパじゃないから、ごっちゃになったのよね(笑)


自分で子守唄を作ったユカイさん
童謡が覚えられないんだって
途中から違う童謡に変わるって聞いて
亮ちゃんも「あぁ〜!!」って思いっきり共感してたよ(笑)
確かにわかる気がするけどね(笑)


ユカイさんが作った子守唄を披露
ギターで弾き語りをしてくれたけど、なかなか眠れそうもない子守唄で(笑)
タイトルも『どてかぼちゃ』って(笑)
これじゃ寝れんやろ!!ってみんな思ってたら
大倉さんだけ、気持ちよさそうに寝てたよ(笑)
渋「寝れる子やもんな!」って(笑)
雛「意外と寝れました?」
倉「(コクン)」
ユカイ「子供の頃ロック聴いてたのかもしれないね」
雛「聴いてた?」
倉「・・・・・そうですね〜(苦笑)」
雛「聴いてないがな!!!!!」
ですよね〜!!(笑)


『ストロベリーグッド』って歌も披露してくれて(苦笑)
ユカイ「みんなも一緒に!」って言われて
ワンフレーズだけノリでみんな一緒に歌いました(笑)
みんな、なんだこれ?!状態だったけどね(笑)


その歌に触発されて
丸「あっ、これはどうですか?!」ってノリノリで歌い出す丸ちゃん(笑)
タイトルは『メロメロン♪』だって(苦笑)
ストロベリーってタイトルに反応したらしいよ(苦笑)
ユカイ「いいじゃん!」って言われてたけど
横には「それをやろうと思うのが凄いな〜(笑)」って(笑)
丸ちゃん、やっぱりハート強いわ〜(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『47都道府県で一番素晴らしいのは栃木県佐野市です』
みんなわかんないからNOT共感(笑)


観光大使に選ばれてるユカイさん(笑)
お勧めポイントを話してくれるんだけど、間違った情報ありで(苦笑)
亮「大使!!!!!(笑)」
渋「大使!!!(笑)」
横「全然PRできてへんやん(笑)」って突っ込みまくり(笑)


なにやら、ユカイさんは頼朝さんの枝分かれした末裔だとか言う話になり
雛「こんなん言いたくないけど、ホンマか????」って(苦笑)
そりゃ、ヒョウ柄ブラウス着てロン毛の人がそんなこと言っても真実味が無さすぎるよね(笑)


横「頼朝の血、入ってんなとか感じることあるんですか?」
ユカイ「鎌倉とか行くじゃない、箱根神社とか歩いてると、あれ?なんかこれ観たことあるなって(笑)」
大爆笑
みんなで「嘘やん!!!!!」総突っ込み(笑)
渋「嘘やって!!!そんなんおかしいわ!!!!!!!(笑)」
雛「若干思い込み入ってません?」
横「雰囲気のまれてるって!!!(笑)」
ユカイ「何かね、懐かしいんだ(笑)」
渋「絶対嘘やん!もう!
(笑)」
アタイもそう思う(笑)


佐野市には、『さのまる』ってゆるきゃらもいるそうで(去年ゆるきゃらグランプリ1位だとか!)、その公式テーマソングも作ったユカイさん(笑)
その、さのまる音頭を披露(笑)
みんなでニヤニヤ聴いてました(笑)
横「ユカイさんって、基本仕事断らないんですね?(苦笑)」
ユカイ「よくぞ聞いてくれた!ロックは来るものを拒まない!!」
爆笑


新さのまる音頭もあって、聴いてみると
亮「言うてること一緒やん(笑)」
横「あれ?聴いたぞ、これさっき(笑)」って
歌詞は一緒でアレンジ変えただけで(笑)
雛「え?歌詞変えただけ?」
ユカイ「仮面ライダでもなんでも、モデルがだいたい似てるじゃん!」
横「仮面ライダーに謝ってください!!」
爆笑


栃木の大使の他にも、自称でいろんな大使になってるらしく(苦笑)
それを聞いて
渋「これ怖いやつですよ!怖いですよ!!!!(笑)」横「今から俺らゴールのないトークすんねんな(笑)」
渋「迷宮入りですよ!(笑)」
雛「身支度してくださいよ!!!(笑)」
エイトくんたちも、大変です!!(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
かっこいいマイクスタンドパフォーマンスがしたいねん!!
自前のマイクスタンドを持参のユカイさん
自慢のパフォーマンスを披露してくれました
マイクスタンド、ぶんぶん振り前わしてロックでしたわ(笑)


倉「練習したんですか?」
ユカイ「練習はしないんだ、やってるうちに身についてくる」
みんなで「それが練習やん」って突っ込んでました(笑)


このパフォーマンスに挑戦!!
トップバッターは亮ちゃん!!(様子見の錦戸?笑)
音楽と共に現れた亮ちゃん!
おっ!!!!
Tシャツ脱いでる!!(笑)
素肌に白のジャケット!!(笑)
セクチ〜な、おへそ!!(笑)
おバンツはラルフローレン!!(笑)
そしと頭にはやっぱり変な帽子(ここはブレへんな・苦笑)
ノリノリで、めっちゃかっこよく決めてたよ!!
でも、「もうええんちゃうん????」って段々フェドアウトしていくのが錦戸亮(笑)
みんなに「良かった良かった!!」って褒めてもらったよ(笑)
倉「クビが据わってなかったけどな」なんて指摘されて(笑)
亮「おん」
頭揺らしてノリノリだったからね(笑)


次はすばちゃん!
おもいっきりロックに決めるのかと思ったら
笑いに走ってました(笑)
サングラスかけてヒョウ柄のコート着てイケイケなのに、動きはおじいちゃん(笑)
おじいちゃんになった時のロックだって(笑)
さすが、師匠!!やっぱり神やな!(笑)


最後は丸ちゃん!
現れた姿は、上半身裸にハット(笑)
出てきてすぐにハットを投げて
何故か音楽に合わせてボディービルポーズ(笑)
テロップに『マイクスタンド無視?』って(笑)
番協さんの悲鳴にも近い歓声に
丸ちゃん更にノリノリ(笑)
すばちゃん大ウケ(笑)
横「マイクスタンド使えって!!!!!(笑)」
倉「やばいやばい!止まれへん!止まれへん!(笑)」
そうです、ノリノリ過ぎて誰も止められず(笑)
爆笑
お題を無視したパフォーマンスに
倉「お前型破りやな〜」って(笑)


雛ちゃんに、正しいマイクスタンドパフォーマンスの段取りを教えてもらって
再度チャレンジ!!

大倉にも「ちゃんと使えよ!」って言われて
最初マイクスタンドを使ってたんだけど、ちょいと違う(笑)ロックじゃなく、エロ(笑)
そして、途中からまた丸ちゃんワールド炸裂(笑)
想定内ですわね(笑)



☆お値段丸ごとSHOW TIME
ここでも踊りまくりの丸ちゃん(笑)
絶好調です(笑)


今回はワールド牧場の動物の値段ハウマッチ
今回当てるのはミニブタの値段
スタジオに生後9日のミニブタ登場
亮ちゃんったら、触ろうとして何度もビクン!ビクン!ってなってるの(笑)
それが可愛いのなんのって(笑)
すばちゃんが、なでなでして抱っこまでしてたけど、ちょいと意外〜怖がるかと思ったのに。
すばちゃんとミニブタの絵が可愛いかった〜!
そして相変わらず、その隣でビクビクの亮ちゃん(笑)


渋「これ村上さん飼うんですか?」(ち〜ちゃん再び?!笑)
倉「ち〜ちゃん、ぶ〜ちゃん?!」って(笑)
渋「1回だけ!ち〜ちゃんとの違いを!!!」って抱っこさせようとするすばちゃん(笑)
雛「ネコで手いっぱいやって!」
そう言いながら抱っこしてみる雛ちゃん
渋「どう?」
雛「いや、かわいいけど(苦笑)」
横「一応名前付けるとしたら?(笑)」
雛「そら、ぶ〜ちゃんやろ!!!!!!」(ぷぷぷ、安易過ぎてクソ可愛い!笑)
爆笑
安「やっぱりぶ〜ちゃんなんや(笑)」
横「ち〜ちゃんもぶ〜ちゃんのこと好きかもしれへんやん(笑)」
雛「いやいやいや〜(笑)」
ユカイ「こっちは?」
渋「こっちの方がいいんかもしれへんな」(2匹いたブタのもう1匹)
横「こっちはなんていうの?」
雛「こっちはタッちゃんでしょ〜」
横「タッちゃん?」
安「ブタのタですか?」(なるほどね!笑)
爆笑
横「よう安、わかったな!!!!!(笑)」


横「ブ〜ちゃんとタっちゃんどっちが可愛い?抱いてみてよ、比べてみてよ」
亮「あれ、タッちゃんの方が大きいね」
渋「タッちゃん怖がりやからね」
嫌がるタッちゃんを抱っこしてみたけど、やっぱりブ〜ブ〜鳴いてダメでしたわ(苦笑)
雛「アカン」って
タッちゃんとの相性は合わないようです(笑)


丸ちゃんの設定金額は18万
みんなの答えはLOW


正解は?!
「High!」って丸ちゃんが勢いよく言ったのに
安が「1つだけ謝っていいですか?答えはLowです(苦笑)」ってなんてこった!(笑)
大爆笑
答えを見直して目がテンの丸ちゃん(笑)
なにやら、8万6400円を86万と思ってたらしい(笑)
雛ちゃんから「お前なんやねん!」ってダメ出しされて(笑)
普通に「え???」って言うてるくらい
マジでわかってなかったようです(笑)
完全に勘違い(笑)
雛「確認せ〜よ!!!!!」って怒られてました(笑)
丸「いや、今日のは凄かったね!」
雛「お前がな!!!」って(笑)
まさかのハプニングでしたわ(笑)


エンディング
雛「後半、丸山ショーになってしまいましたが(苦笑)」
ユカイ「丸は凄いね、ビックリしたね(笑)」
雛「ロックの要素は彼に入ってますかね?」
ユカイ「未来のロックかもしれないね」
そう言われてまた妙な動きをする丸ちゃんでした(笑)
ホント、丸ちゃん!お疲れ様でした!!(笑)