ごめんね青春!♯1


ごめんね青春、めっちゃおもしろかった〜!!!!!
週末、なんで〜!!!!うそやろ〜!!!(凹)って泣きたくなるようなハプニングがあったんだけど(それはまた別の機会に書くとして・苦笑)
そんなダメージを完全に吹っ飛ばしてくれた『ごめんね青春!』


笑って泣いて
テンポも良くって
どんどん引き込まれたよ!
いろんなものがギュ〜っと詰まった
もう、詰まり過ぎでしょ?!なくらい(笑)
最高のドラマだったよ〜!!!
クドカン最高〜!亮ちゃん最高!
観終わった後のスッキリ感ったら!
いや〜久しぶりじゃね?(笑)
これで3か月間、日曜の夜はご機嫌だぜ!!(笑)


いきなり、クドカンドラマには欠かせない森下愛子さんの愉快なナレーションから始まって
きゃ〜こりゃ間違いないわ!!ってテンション上がりました(笑)


そしたらいきなり1人クローズキャラやら(朝ドラ&水球でもナイスだったよね!)
むにゃむにゃ言う校長に吹き出しちゃったよ(笑)


携帯ぶん取られた生徒に
「なになにど〜した?ケータイ?ダレに?」って言ってる平ちゃんが!!!
ほわんほわんしてて
でら可愛い♥(うふふ)
なんなの?あの可愛いセンセ♥♥
あんな地味で冴えない先生スタイルなのに
めっちゃ可愛いんですけど♥(んふふ)


そしたら次に目ん玉クリクリさせてプンプン怒るシスターとむにゃむにゃ校長とのやりとりが愉快過ぎて!(笑)
落雁より固い女て!!!!(爆笑)
教頭はゴリゴリのハードコアだし(爆笑)
お腹痛い〜!!(笑)


そして待ってました!!
満島さんの登場シーン!
めっちゃ気持ちいい〜!
ドラマにハマるかハマらないかって
ヒロインが魅力的かどうか?ってのが大きいよね?
こんなイカしたヒロインなら
最後まで間違いなく楽しめるよ!!!
圧の強いりさ先生にタジタジな平助先生がこれまた可愛くて♥(母性本能くすぐられまくり!笑)
生徒会長に(いつか腹筋拝めるか?笑)「助けてくれよぉ〜生徒会長」とか言っちゃってるし(笑)
「濡れ衣?」ってとこで
ぬれせんべい?」とか言わないかな?とか思っちゃったよ(By流星の絆


んでバカップルなお兄ちゃん夫婦登場!(笑)
えれなっちとえなりっち!!!!!(爆笑)
もう、なんなら
「エレナ」じゃなく「エナリ」って名前にしたら良かったのにね(ぷぷぷ)
この夫婦、毎回間違いなく笑わせてくれるだろ〜ね(笑)
もちろん、平太パパの下ネタ付きで(ぷぷぷ)
座禅シーン爆笑だったよね(笑)
爆笑しながらも、目を閉じる平ちゃん、美しい〜綺麗〜睫毛が長〜いってチェックも忘れなかったよ(ぷぷぷ)


ガールズバーには毎回行くのかしら?(笑)
あ〜やって毎回カウンターに座ってくれたら
もれなく平ちゃんの美しい横顔が付いてくるからオタクとしてはありがたい♥(笑)


ドンマイ先生もいい味出してたね〜!!
ちょっととぼけた風貌で「めんごめんご」なんて今では死語?で現れて(笑)
昭和臭プンプンなのに
何気にデキル女だ!!!(笑)
携帯復旧って凄すぎる!!!!(笑)


そしてそして
ゆ〜こさんと平ちゃんの切ない恋よ!!!!!(泣)
出会いのシーンが素敵じゃないの
高校生の平ちゃん!キラキラしてて
なんちゅう美しいアラサー男子なの♥(ふふふ)
さすがでしょ?!!
うちの子、アイドルでしょ?!!!!って叫びたい♥(勝手にど〜ぞ!笑)
全然高校生役イケるや〜ん!!ってね(うふふ)
そりゃ、あんな綺麗なんだもん
壁ドンされるわな!!!!!って違うか(笑)
まさか流行の壁ドンをされる側の亮ちゃんを拝めるとはね(笑)
横顔が、アホほど美しかったぜ!!!!!
今まで見たことある壁ドン女子の
遥か遥か上を行くね!(笑)


サトシくんとのやりとりは
ホント、そこらへんにいる
極々普通の可愛いらしい男子の会話で楽しかったな〜
あのビジュアルの2人組は
極々普通じゃなくてそこらへんにはおらへんけどね(笑)


飯食うのが早いとかジュース飲むのも早いとか
錦戸亮のこと?とか思っちゃったけど(笑)
それなら追加で
帰るのも早いとか、着替えも早いとか付け加えなきゃね(ぷぷぷ)


八百屋お七」が「なんとかくノ一」とか(笑)
付き合うと八百屋になっちゃうとか(笑)
こ〜ゆ〜細かいとこがイチイチ、たまらないよね〜
これぞ、クドカンワールド♥
1度だけじゃ、もったいない!
何度もリピして、見逃してるツボを探すのが楽しいのだ!!


あまりんとゆずるくんとのやりとりも愉快だった〜!!
シゲちゃん、やるや〜ん!!(笑)


そして全員集合の校長室!!
これが面白すぎて!!!(笑)
笑ってる間に、次々とおもしろネタぶち込んでくるから
聞き逃さないように
テレビ前でこっちも必死だよ!!!(笑)
校長先生ったら呼び出しといてシレっと
「座るとこないから立ってて」って!!(笑)
近鉄バッファローズ」とか「バス停か!」とか(笑)
それに、学校の名前に「男子部」って!!!!(爆笑)
どこをとっても面白すぎるでしょ(笑)
爆笑してたら
平ちゃんがビシっと長台詞で決めちゃったよ!!
それが、気負うことなくとっても自然な感じでさ〜(ってアンタ何様?笑)
ヤダ〜素敵〜!!
平助先生やるや〜ん!!!!
アレだけプリプリ怒ってたシスターも納得しちゃったよ〜!(笑)


んで校長室に続いて
教室でも平助先生、バッチシ決めちゃったよ!!!
かっこいいじゃん!!
おめめウルウルさせちゃって
どんどん熱く語る平ちゃん!
「恥をかくなら少しでも早い方がいい!」とかなんとか
名言出まくりだよ!!!
当然生徒たちにも熱い想いは伝わるわけで
生徒のみんなも平ちゃんに負けないくらいピュアなのだ!!


クラスを半分に仕分け作業の平ちゃん(笑)
ってか、なんで平ちゃんの生徒調査書があるんだ?!(笑)
血液型は合ってるけど(錦戸亮と・笑)
生年月日、そこは濁すんだ(83年某日・仏滅って!笑)


そして一番ほっこり♥ウルウルしたママとのシーン
ママのこと大好きだったのかな
「9年だよ」って突っ込みが甘い♥♥(ふふふ)
「聞いてもらっていいかな?」って甘い甘い♥(んふふ)
も〜なんでも聞いちゃう!!!!(笑)


ママにあの日のことを語る平ちゃん
ゆ〜こちゃんからもらったお手紙
懐かしいな、アタイらが若かりし頃も(そんなのあったのか?!笑)
あんな風に手紙って折ってたよね?(笑)
しかし、平ちゃん!!!!
彼女からのメール1通に対して30通って!(苦笑)
もう好きすぎるやん!(苦笑)
そしてまさかのジョーカーネタ?!(笑)
「アナタは鑑識?」って!!!!!!(笑)
なんでもかんでもジップロック!!!!(笑)
ってか、平ちゃん!!たまごっちしてたの?!!!(爆笑)
ジップロックに入った思い出グッズの中に、ピンクのたまごっちだもん!!(笑)
これまたカワイスギル!(笑)


ここから
ポロシャツ顔のえなりっち(爆笑)か〜ら〜の〜!!!!
涙涙のとっても切ないシーンに突入!!
キタよ、キタ!
散々笑わせといて
一気に泣かせるシーンが!!
切なすぎるよ、平ちゃん(泣)
痛いくらいに伝わってきたもんね(泣)
胸がギュっと締め付けられちゃったもの(泣)
思い出しただけで、苦しくなってきたよ(泣)
グっときて、グっときてウワ〜ン(泣)って気持ちがMAXになったところに
『言ったじゃないか♪♪♪』だもん!
凄くね?
こんなええ感じで主題歌が流れるとは(泣)
予想以上のええ感じに
おばちゃん、感無量(泣)
ゾクゾクゾク!ってサブイボ出たからね!!


んで
これだけグっときたあとの
あのインパクトあり過ぎる三女とのやりとりよ!(笑)
1人クローズキャラを超える『ぬし』登場に爆笑
ここでも畳み掛けるように
ろくでなしブルースに京本まさきに(笑)
チャラ眉毛からのからくり人形!!!からのオカマ野郎!!って(爆笑)
言われ放題(笑)
平ちゃんは今回は「垂れ目」呼ばわりだけだったけど
次回はなんてディスられるのか?
これが楽しみ過ぎるんですけど!!!(笑)


もう、ホントにホントに次が楽しみ!!
まだまだいろいろ知りたいことはあるしね!
早く日曜日こないかな!!!!!!(ワクワク♥)
あ〜楽しみ楽しみ!!!