ごめんね青春! ♯5


泣いて笑って、5話もおもしろかった〜!!
亮ちゃんの涙ポロリ!も拝めたしね♥(うふふ)


これから先
ツボがあり過ぎて長くて長くてごねんね!!青春!
お時間のある方だけお進みくださいな(うふふ)



「先週どこで終わったんだっけ?」なんてまさか観音菩薩に焦らされるとは!!(笑)
やられたぜ!!!(笑)
菩薩様からの焦らしプレイ♥(笑)


先週のおさらいで4連ちゃんの壁ドン(何度見ても平ちゃんの壁ドンが美しいの〜!)
ちなみにこれは流しドン!!ってまさかこんなオチがあるとはね!(笑)
始まって1分経たないうちに爆笑でしたわ〜(笑)


平ちゃんの話もまともに耳に入らないご様子で
平ちゃんを見つめるりさ先生(笑)
完全に恋する乙女じゃね??(笑)
ヘアピンで可愛らしく髪なんか留めちゃって
あれも恋する乙女化してるってことかしら?(笑)


そんな2人の近くの保健室ではよからぬことが・・・(笑)
どんまい「ちょっと考え事してただけですから!!」って(笑)
明らかに挙動不審のどんまい先生(笑)
「みしまるこちゃんの乳頭の色は〜?!」ってな質問は
いつものどんまい先生だけどね(笑)
「こんな感じですから!いつも不自然ですから〜!!」って確かに(笑)


そしていつもは愉快なお喋りサロンの保健室でまさかの!!(ぷぷぷ)
あんな肉食なえなりっち!見たことないぜ!(笑)
「これ以上お見せできなくてごめんね青春!!!」なんて愉快な掛け声と共ににスタート!!!(笑)
スピード感もあるし、楽しいし、ホント最高だよ!!ごめんね青春!!



1人クローズがいずっぱこでボコられる!!
今までこんなシーン無かったし
「え?いじめとかないんじゃなかったっけ?」なんてちょっと焦ったけど
なるほど、そうゆうことか!!!!!
しかし、古井くん、可愛いパンツだな(笑)


「何があった?誰にやられた?!!!!!」って必死の遠藤さん見て
いや〜この子たちちゃんと友達じゃん!!
ってこの辺りから早くも感動のワタクシ(笑)


ビルケン友の会のファンサイトを平ちゃんとみんなで見ているシーンにもほっこり

仲良しじゃん♥(笑)
二の腕しか映ってない遠藤さんって(笑)
細かいとこまで笑わせてくれるぜ!!!


神保「上等じゃねぇかごるぁ!受けて立とうやんけぇ!!」
パチパチパチ!川栄ちゃん、お見事〜!!お上手よ〜!!(笑)


ボコられてる動画アップだなんて
イマドキですわね〜(汗)
悲しい嫌なネタだけど
男気溢れる古井くんがナイスよ!!!


「いつから付き合ってんの?」ってビルちゃんに聞く
平ちゃんのお口が可愛いの♥(ふふふ)
ビル「それは今はええやんけ」って完全に古井くん化してるビルちゃんが愉快です(笑)


りさ先生は電話かかってきて
クネクネしてるし(笑)
誰からの電話?かと思ったらやっぱり平ちゃんでしたか(笑)
口から出てくる言葉とクネクネが合ってないから!(笑)
これもツンデレと言うのか?!(笑)


どんまい先生に結婚の相談(笑)
結婚するけど、好きじゃないのが問題!!って
え?平ちゃんのこと、好きになっちゃったんじゃないの???
あんなに目がハートだったのに!!!!!(笑)
てっきり、恋しちゃってると思ってたけど
まだそこまでいってなかったのね〜残念!!(苦笑)
これからの進展具合が気になるぜ!!


りさ先生のとっちらかった相談に
どんまい先生の「困ったわね」がおもしろい〜(笑)
りさ先生の今まで好きになった人は
長州とか天龍とかヒクソンとかって!!!!!(爆笑)
どんまい「服を着てる人はいないの?」ってな返しに大爆笑!
そうきたか!!!!!!(笑)
なかなかその返しは浮かばないもん!!!
ホント、おもしろい〜!!
セリフが想像の上の上いってるもんね!(笑)


そこへ半田くん登場
半田くんには
誰よりも上から、超上から目線のりさ先生(ぷぷぷ)
「誰にも言ってないわね?」ってしつこいりさ先生に
半田「それは言えってことですか?」って(笑)
だよね!!!!アタイもそう思った(笑)
コントなら、絶対言え!ってことやで(笑)
キレッキレのりさ先生(笑)
1話からどんどんキレ度が増してるよね?!(笑)
ホント、気持ちがいいぜ!!!



シスターにお悩み相談のりさ先生
平ちゃんって、そんなに尊敬できないかしらね?(苦笑)
ヘタレだけど、真面目でまっすぐで、尊敬できるところも、ちょぴっとあると思うけど〜(ふふふ)
「人を好きになるって難しいですね」だなんて
ちゃんと真面目な話もするよ〜!!ってか(笑)
かつて同じような悩みを抱えた生徒がいたって
ゆうこさんも同じように悩んで、ここで質問してたのね〜
平ちゃんのまっすぐな愛が痛い、刺さるって〜
なんて羨ましい(笑)
夢ん中でもいいから
平ちゃんのまっすぐな愛でブスブス刺してもらって、串刺しとかでも全然ええけどな〜(ぷぷぷ)


「臆病にならなくても大丈夫。誰かを好きになったくらいでアナタは自分を無くさない」ってシスターに言われ
涙ウルウル言葉が沁みるりさ先生
凄いメリハリだよ〜
さっき、半田くんにえらい息巻いてたりさ先生と別人だよね(笑)
満島さん、お上手!!!



サトシくんは毎日畑仕事のお手伝いをしているとりさパパから聞く平ちゃん
真剣な眼差しで深々と「すみません」って頭を下げる平ちゃん
あ〜辛い〜(しょんぼり)
早く全部話してスッキリさせてあげたいけど
それがくるのは最終回辺りでしょうから
それはもっと辛いのよ〜終わらないで〜!!


ゆうこさんとりさパパが最後に話をしたのは
平ちゃんが話かけたあの日
その時のことを目に涙いっぱい浮かべてパパに話す若かりしゆうこさん(泣)
それを聞いてる平ちゃんも泣きそうで
本当に辛いよ〜悲しいよ〜
自分のせいなのに
逆にりさパパに「ありがとう」なんて言われて
もっともっと辛くなる平ちゃん(泣)
その表情がたまんなくて
見ていて胸が締め付けられるのよ〜(泣)
お茶の間で一緒になってウルウルしながら見てると
すぐに笑いの神が(笑)


えなりっちとどんまい先生の修羅場?!!(笑)
どんまい「どんまい先生のイメージが!!!」とか自分で言ってるよ(笑)
「そんなもん俺が壊してやるよ!!」ってなえらい肉食えなりっち(笑)
そしてまさかの「一休」さん呼び!!!!(爆笑)
もう、吹き出しちゃったわよ!(笑)
あまりにピッタリなネーミングに一瞬
「え?えなりくんの役名って一休だっけ?」って思っちゃったもん(笑)
「一平です、僕の名前っ」てそうよね?!(笑)一休じゃないよね?!って、確認(笑)


「健康的で若くてお盛んでいきなりカルビとかハラミとか食べてもお腹壊さない女子」って、これはえれなっちょかい?(笑)
そして一休ネタはまだ続いてて
「キミの心の中の虎を屏風から出してやる!!!」だなんて一休さんのテッパンネタが出たよ!!!(笑)
ポクポクポク、チ〜ン!だなんて効果音まであって
そこまでやるか?!クドカンドラマ大〜好き〜!!


ガールズバーで平ちゃんパパに恋の相談のりさ先生(笑)
とりあえずホテルとか言われてるよ!!(笑)
そんな展開、こっちは全然OKだけどね〜!!!(ふふふ)
うなぎの肝と焼酎をオーダーのりさ先生
どこまでも男前やな(ぷぷぷ)
んでパパに平ちゃんをお勧めされてるよ(笑)
ドギマギしながら
平ちゃんが自分の事をどう思ってるのか聞いちゃうりさ先生が
おもしろいやらかっこいいやら(笑)
「まんざらでもない感じだったよ」って平ちゃんパパに微妙〜にうま〜いこと言われて
わけがわからなくなっちゃうりさ先生(笑)
辞書を引いて余計にわからなくなっちゃってるよ!可愛いな〜!(ぷぷぷ)


そこに
さっき送ったメールから
ごめんね青春のカバさんからの電話(笑)
校長からだと思って愛想もクソもないりさ先生、サイコー!(笑)


ビックリした校長も
2度目の電話は若干声を変えてきてるよ!!!!(笑)
でも最初だけやし(笑)
バレる!っちゅう〜ねん(笑)
カバ「何がごめんねなのかな?」
りさ「なんで謝んなきゃなんないのよ!!!」
カバ「そうゆうコーナーですからね・・・」
って、お腹抱えて笑っちゃったよ!!!!(笑)
ナイスだわ〜(ぷぷぷ)
2人の電話のやり取りが、めっちゃおもしろかった!!!!
カバヤキ三太郎さんだからカバさんなんですか?!」って言った時のりさ先生の表情がめっちゃ可愛かった〜
亮ちゃんと一緒で、おめめクリクリさせて
めちゃくちゃ、キュートよね!!
愛らしい女優さんだな〜♥


りさ先生の次にラジオにかかってきた電話は
まさかのりさパパから!!
「ごめんねセンターさんか」とか渋い声で話し始めたよ!(さすがベテラン!ヤス!By蒲田行進曲
「一方的に喋るんじゃねぇよ!!」って自分が一方的に喋るりさパパ(笑)
さっきのりさ先生みたいにおもしろい展開になるのかと思ったら
実に泣ける素敵なごめんね告白(泣)
「わかってやれなくて、ごめんね」だって〜!!!!(泣)
さっきの爆笑電話と真逆だよ〜(泣)
また出たよメリハリ!(泣)


お茶の間でしんみりしてたら
校長の「なんて日だ!!!」でまた爆笑(笑)
泣いたり笑ったり、あ〜忙しい!!!!!(笑)
サトシは、りさ先生オーダーのうなぎの肝を焼きながら聞いてたけど
辛かったね〜(しょんぼり)



箱根まで駅伝に出て西高に勝ちたい!!と言う生徒たち
ビル「悔しいだろ!ユカタのメンチ丸つぶれだよ!お年玉つけたいだろ!」って(笑)

笑いが止まらないんですけど!!(笑)
古井くんが突っ込むタイミングも抜群です!(笑)


生徒たちの思いを知って泣きだす平ちゃん!(笑)
出た!!日本一の泣き顔!!!
なのに「気持ち悪い!!!」って(爆笑)
「だってさぁ、だってさぁ(涙)」って(笑)
そうね、今まで泣き顔日本一の彼のいろんな泣き顔見たけど
こんなパタ〜ンは初めてかな?
いつも、静かにキレーに泣いて
そっか、美しい泣き顔日本一だったか!
それが今回
「だってさぁ〜(笑)」とか言って
子供みたいに、くちゃっと泣いちゃってるんだもんね(笑)
30男子がさ〜、確かに気持ち悪いか(笑)


そこへ可愛いワンコが泣かされたと思って
「ちょっとアンタたち何したの!!!」ってちゃりんこで颯爽と駆けつけるりさ先生(笑)
自転車飛ばしてビュイ〜ンと乗り付けちゃう姿は
夜更かしでお馴染みの桐谷さんかりさ先生か!!!って感じだよ(笑)


助けに来たりさ先生に
「違うんです、俺、感動してるんです!!(泣)」ってマジ泣きの平ちゃん(笑)
りさ先生にまで「気持ち悪い」って言われてるよ(ぷぷぷ)
おめめに手を当ててメソメソ泣く姿がヘタレ平ちゃんそのもの!!!
いや〜ホント亮ちゃん、お上手〜!!!


そして「だってさ〜(泣)」って今度はママに泣きながらお話タイム
泣きじゃくった子供が優しくママに諭してもらってる感じだよね
濡れた睫毛も可愛くて
最強の濡れワンコだな♥


「あの火事が無かったらもっと早く1つになったんだよ」
「平ちゃん、忘れてるんじゃないかと思って」って
ちゃんと、お小言も忘れずに、さすが菩薩様(ふふふ)
いつも茶化してるけど、それだけじゃないんだよね
「文化祭終わったら全部話す」って平ちゃん
どんな決着をつけるのか楽しみだけど
その時が来るのが怖いよ〜!!
ごめんねロスが怖い〜!!


ママと話を終えて
「おやすみ」って布団に入る時
ん?なんか盛り上がってないか?と思ったら
やっぱりかい!!!!!(笑)
やったな、えれなっちょ!!(笑)
寝返りうったら
顔が近い近い!!!めっちゃ近いから!!!(笑)
ちょいとドキっとしちゃったわよ!!(笑)
「一平たんじゃないよ!平助たんの部屋だもん!!!」って
まさかの、激キャワセリフに
日本中の亮ファンがテレビ前で倒れ込んだことでしょう♥(ぷぷぷ)
カワイスギル!!!!!


と思ったら
「へいへいへい!何してんだよお前よ!!!!お前でいいよね!!!」ってさっきのぶりっこ平助たんとは違って
えらい怒ってはります(ぷぷぷ)
ぷんぷん怒っても全然可愛いけどな〜(ぷぷぷ)
「俺がゲイか試してんの?ごめん!100パー違うから!!!!(怒)」だって〜(ぷぷぷ)
怒り方がカワイスギルやろ(ぷぷぷ)


えれな「平素より遊び相手になっていただき感謝しております」(どんどん遊んでもらって〜!)
平助「遊びでやってたんだ(苦笑)」って(笑)
えれなっちょのペースから抜け出せない平ちゃん(笑)
えれな「倦怠期、セックスレスなんです!!」って、えれなっちょ、変態期って言ったよね?(笑)
そこまで赤裸々に言われて
「えぇ〜」な平ちゃんが可愛すぎる♥
とても日曜9時のお茶の間に流せるものではないえれなっちょの告白を聞かされ、困ったちゃんの平ちゃんが
チビ亮顔でキュートだった〜!!


ぷんぷん怒ってるくせに
ちんまりと正座してお話聞いてあげてさ
「元々が異常だったんじゃないですか?」って優しく言ってんのに
えれなっちょが興奮してるもんだから
「静かにしてもらっていいっすか!!」ってキレそうな平ちゃん(笑)
影武者とかコピーロボットとか
えれなっちょの言うことがアホカワイスギル(笑)
それを聞いてる平ちゃんもアホカワイスギたわ!(笑)
そしてもっとアホみたいなのが(笑)
水浴びして叫んでる人だけどね(笑)



駅伝に向けて朝練
ここでは爽やか平ちゃん、現る〜!!!
あのシャツの白い襟で爽やかさ倍増♥(笑)
アタイも一緒に並走してほしいわ〜♥
いや、走る気はさらさらないから
ちゃりんこ2人乗りとかええわね〜♥んふふふ(妄想中♥)


古井くんがいなくて「早退か?聞いてないな。いつ?」って言った後の平ちゃんの横顔が激キャワです♥
美しい〜!!!!
横から見た髪型も100点満点じゃね?!!
この平ちゃんビジュアルでついに週末ライブが始まるのね〜
素敵〜!!!!
北海道参戦のお友達!思う存分楽しんでね〜!!!!!
アホほど寒いみたいだし
風邪引かないようにね〜!!!
そして、平ちゃんビジュアルが
ツアー最終の大阪まで続きますように・・・
まぁ、ドラマ終わったら切っちゃいそうやけどね(とほほ)


箱根まで駅伝ポスターを見て悩む古井くん
職員室では
トミーが「並んで走れる人は幸せですね。いい気になってんじゃねーよ」とか言っちゃってるよ!
マジか?!
トミーとこの後、トラブったりする?ただのお遊び?


校長室では駅伝ユニを披露(笑)
なんで背中に、ガールズバー!!(笑)
校長も「18才がスナックの看板背負って走るってどうかな〜」って、ですよね!!(笑)
それと比べると成田くんの背中の「みしまコロッケ」の方がまともに見えるよ(笑)
しかし、2人とも、そんなモジモジせんでも(笑)
無駄にあまりんがセクシーだし(笑)


学校名を決めるのに「和尚も来てないので」って完全な前フリよね(笑)
絶対にいると思ったよ!(笑)
引きの映像じゃなかったしね!(笑)
ほら、やっぱりね!!って和尚現る(笑)
そこに古井くんのことを言いに来たのに、流れで学校名を決めちゃった平ちゃん(笑)
「聖駿高校です!」って
元気が良くて、よろしい♥(笑)っていつの間に考えたんだ?!
平ちゃん、グッジョブ!!
聞いてすぐ
「聖駿高校」ってネーミングに微妙な顔してた校長が
シスターが賛成しちゃったら急に手のひら返したよ!(笑)
こ〜ゆ〜の生瀬さんにやらせたら一番だよね(笑)
おもしろいな〜(笑)


自分の意見が通ってご満悦な平ちゃん(笑)
りさ先生に要件聞かれて、「へ???」ってすっかり忘れてて
そんな抜けてる平ちゃんが愛おしいのだ(笑)
んで、気付いた時にはもう遅い(笑)


調子に乗って、決まりたてホヤホヤな学校名で電話に出る校長(笑)
いや、みんな知らないから!!(笑)
そこで古井くんの暴行事件が発覚
警察に駆け付けると、古井くんが「平ちゃん」って
とっても親近感の沸いた「平ちゃん」呼びにほっこり♥


学校ではりさ先生が古井くんの代わりを探してると・・
みんなの言うこともごもっともだよね〜
当の本人がいないのに、なんで走らなきゃなんないの?ってなるよね〜
そりゃ、そうなるわ!
でも、神妙な話し合いが続くわけもなく(笑)
ビルちゃんのお笑いタイム(笑)
「誰にも言うなって言われてるから知らないよ。だからビルから聞いたって言わないでくれ」って(笑)
遠藤「言うんだ」って間髪入れず素早い突っ込みもナイスよ!(笑)


そしてまた名言でました!
「アイツアルデンテしてる」って(爆笑)
「何分?何分茹でるんだっけ?」って、なんてストレートな突っ込み(笑)
面白すぎるやろ!!(笑)
んで、アルバイトってドイツ語なのね?


古井くんのうちが貧乏で7人兄弟の長男・・・・・・
あら、半田くんちと同じできょうだいが多いのね〜
なんて思いながら聞いてたら
違うんかい!!(笑)
「それ僕だよ!!!!」って半田くん!(笑)
キミって、そんな苦労してたんかい!!
なのに、そんなに心身ともに健やかにお育ちで!(笑)
おばちゃんは、嬉しいよ(アナタ関係ないから〜!笑)
そんなに半田くん頑張ってるのに
りさ先生からはあんなドSな扱いされて、大変だね〜(苦笑)
半田くん、頑張って!!


「なんでそんな嘘つくんだよぉ〜」って平ちゃんがこれまたカワユス(笑)
古井くんのご実家は京都のお寺で、ボンボンだそうな
だからちょこちょこ、関西弁が出るんかい?
どんまい「ボンボンじゃない」
平「ボンボンなんです」
2人でしかめっ面が愉快です(笑)


「絶対に誰にも言わないって約束してくれ」って
秘密保持に関する誓約書まで出してきたよ!!怖いな(笑)
ビビって
「私は結構です、これ以上秘密を抱えるなんて無理〜!」って逃げ出すどんまい先生(笑)
素直でよろしい!!(笑)
って言うか、どんまい先生は秘密の隠し事はできないでしょ(笑)
すぐにバレちゃうそうだもんね(笑)


「じゃぁ来てくれ」って出ていく2人に
どんまい「殺し?」って!!!(爆笑)
ガハハハハ!オモシロスギル!(笑)
どんまい先生、期待を裏切らないわ〜!!(笑)


ビビりながらついてく平ちゃん(笑)
ヘタレっぷりがお上手で、全身からビビってる臭がプンプンだよ(笑)
倉庫の鍵を開けてビックリ!!
「うわ〜!!」ってあわてふためく平ちゃん!!!!!
チビ亮顔でパニクってるよ!(笑)
あのビビりっぷり、冒険ジャパンで、スッポンと格闘した時を思い出しちゃったわ〜ふふふ(笑)


「平ちゃん!よく見て」って言われ、コクンと頷く平ちゃん
めっちゃワンコで可愛い〜!!


中から出てきたのはみしまるくん
「俺、みしまるくんなんだ」って古井くん、ホントお上手ね〜!!パチパチ!
みしまるくん&みしまるこちゃん
このドラマで、かなり知名度アップよね!!
実際に可愛いし、ゆるきゃらグランプリとか、ええとこいくんちゃう?!(笑)


古井くんがみしまるくんになったきっかけはスカウトされて
150センチくらいの身長だったからと
そしてスカウトしたのが、まさかの中川家のお兄ちゃん!!(笑)
うわっ!夢の共演だ(笑)


「母ちゃんと飯の硬さのことでケンカしてちょっとイライラしてて」って話す古井くん(笑)
おいおい!なんちゅう理由で朝からケンカしとんねん!(笑)
男子高校生、可愛いすぎやろ!!(笑)
養護施設での体験を話す古井くんが、めっちゃええ顔してるな〜!!
古井くん、素敵よ!!
ごめんね青春の生徒さんたちって
ホント、みんながみんな、お上手だよね〜!!
「え?」「この人じゃなかったらいいのに」なんて思っちゃう人が誰もいないし
生徒以外の他のキャストさんも最高だし
みんながみんな、ハマり役よね!!
ストレスが全く溜まらないキャスティング、嬉しいわ〜!!



古井「絶対にバレたくないんだ、友達にも彼女にも」
平助「バカにされるもんな」
古井「違う!子供たちの夢を壊したくないんだ!!」って、古井くん、かっこよすぎるやないかい!!(笑)
最高だぜ!!
話を聞く平ちゃんも超絶イケメンでかっこよかったけどね〜うふふ♥



みしまるくんのスケジュール
気になったので停止してみてみたけど
それらしいものばっかりだわね(笑)
『ジュージューお熱いカップルウィーク』ってイベントだけは、謎だったけどね(笑)


「大学はエレベーターで入れるけど」って言う古井くんに
平ちゃんなんにも言わないので、代わりに
「いやいや、エスカレーターやから!」ってお茶の間で突っ込んだがな!
少ししてから、「エスカレーターな」って平ちゃん
「え〜!!今?今ですか?」って、更にお茶の間で突っ込んだよ(笑)
遅くねぇ?(笑)
てっきりスルーするんかと思ってたわよ!(笑)
あの間はわざと?だったら、深いな!深すぎる!!(笑)



駅伝よりみしまるくん、クラスの団結よりみしまるくんの古井くん
男気は素晴らしいけど
クラスのみんなはちょっと寂しいかもね〜
相談してくれたらまた別だろうけど
あ〜なんだかどちらの気持ちもわかるから
切なくて涙が出そうよ〜!!
こうやって話にどんどんハマって大変よ〜!!


中川家のお兄ちゃんとツーショット(笑)
なんだかな(笑)
無駄にインパクトありすぎで
初見ではセリフが入ってこなかったよ(笑)


その日に古井くんと代わってもらえるように頼む平ちゃん、良い先生じゃん!
でも、その日お兄ちゃんは別の仕事でNG
鶏奉行骨付きジュージューくんとか、もう情報量多すぎるから!!(笑)


その頃、原家にはみしまるくんが(笑)
ビックリな平ちゃんパパ(笑)
でもすぐに「足崩して楽にしなよ!」って(笑)
さすが、柔軟だわ、すぐに受け入れちゃってるよ(笑)
帰ってきた一平たんは
フツーに「いらっしゃい」って(笑)
それだけかい?!!(笑)
まぁ、それどころじゃないもんね!!(笑)


中川家お兄ちゃんに、古井くんの代わりをやるって申し出る平ちゃん
残念ながら身長オーバーで無理(笑)
珍しいな、身長オーバー体験なんて(笑)
なんなら、150センチオーバーだけど、すばちゃんに頼んだらどうかしらね?
痩せててちんまりしてるから、入ると思うんだけど〜ぷぷぷ(こらこら!笑)


最後にビシッと決めるカリスマアクター(笑)
ゆるキャラと言われてるけど、「俺たちゆるくなんかないですから・・自分でゆるいなんて思ったことないですから」って
うわっ!なんかいいこと言うてる!!!!
さらっと深いこと言うてるよね〜!!
いろんなこと、考えさせられるドラマだわ〜!!
素晴らしい!!



出ました!毎回、グッとくる教壇で語る平ちゃんシーン!!
みんなに古井くんの停学について報告
予告ん時から思ってたけど
平ちゃんのこのニット、なんか凄く違和感なんですけど(苦笑)
お洒落がよくわかんないおばちゃんには
あの襟元が気になって気になって、そこばっか見ちゃって(苦笑)
そこは爽やかカーデで良かったんちゃうん?って(苦笑)


みんなに謝る古井くんに
「すいませんじゃねぇよ!駅伝どうすんだよ!」って息巻く神保さん
タレカッパ付きで(笑)
りさ先生が注意するけど
りさ「私も納得できません、停学にするなら駅伝が終わってからでも」と
うまく説明できない平ちゃん
あ〜もどかしい!!
全部ぶちまけちゃいたいけど、出来ないし!!


納得できないから
参加するのをやめるって言い出す生徒たち
せっかくうまくいってた雰囲気も悪くなってるよ〜!
クイズ王昭島くんがちゃちゃ入れたけど、空気は変わらず
遠藤さんまで乗っからないし、ど〜なるの〜!!(ビルちゃんは乗っかってくれたけどね!笑)
うわ〜どんどん引き込まれる〜!!


とんちんかんな答えのビルちゃんに
平「クイズじゃなくて、駅伝な(苦笑)」って言った困ったちゃん顔の平ちゃんが大好き!!
ビルちゃんとやりとりしてる平ちゃん、可愛いよね♥


みんながやめるって言ってるけど
半田くんは走りたいらしく
そんな半田くんをあまりんは見ていたいらしい(笑)
あまりん、えらい堂々とアピールしてるな(笑)
アカン、海老沢くんの存在感がどんどん薄くなってるわよ!頑張って!!(笑)


メンツのお話
メンツの意味がわかんないビルちゃん
説明する平ちゃん
「面子」なんて呼ぶ?
成田「メンコ」って(笑)
平「お前は期待を裏切らないな(苦笑)」(だよね〜笑)
ここでも、困ったちゃん顔な平ちゃん(笑)
イチイチ突っ込まずに、みんなの答えを一度全部受け入れるとこが平ちゃんらしいんだよね(笑)滅多に否定しないもんね!!


「東高生には名誉も誇りも無かった・・・」
この時の平ちゃん、あ〜男前過ぎる〜キュンキュンだ〜!!
平ちゃん、最強だな!!
教壇に立つ平ちゃん、最強だよ!


ええ話の途中で、こんなタイミングで新しい学校名発表(笑)
聖駿高校って聞いて
神保「ダサっ」て一言(笑)
「うそ、やっぱり?」って首をかしげるの平ちゃんがカワユス♥(笑)


中井「参加するなら最後までやらなきゃ意味ないと思います。途中でやめるなんて無責任だし、理由もちゃんと説明できない古井くんを先生がなんでかばうのか腑に落ちません」
中井さん、かっこいいな〜!その通りだよな〜
さすがりさジュニアだ!と思ってたら


りさ「腑に落ちないくらい我慢しなさい!青春なんだから!!」って(笑)
え〜それでいいんだ(笑)
いや、でもこれもわかる!な!青春なんだもんね!!


アイコンタクトのりさ先生と平ちゃん
やだ、キュンキュンするじゃん(笑)
「腑に落ちないのが青春なんだ!!」ってキッパリ言ったけど
「それ今、私が言いました」ってバッサリ(笑)
そうよね、今聞きました(笑)


でも、こっからだよ!平ちゃんは!
「腑に落ちたら忘れちゃうってことだ!!大人になって思い出すのは腑に落ちない思い出ばっかりだ!それが青春!!ってことですよね!」
ビシっと言い切った平ちゃん、かっこいい〜!
最後はりさ先生に確認してたけど(笑)
OKサインのりさ先生もかっこいいぜ!
「確認すんな」って捨て台詞もね(笑)
そうよね、学生時代のことで覚えてることって
ちょいと嫌なことばっかりだもん(苦笑)
まさかのハプニングやらトラブったことやら
そんなことは凄く覚えてるもんね!
後は、楽しかったな〜ってざっくりした記憶だもん
だから腑に落ちないことも必要だわ!!!(笑)


古井くんの挨拶もかっこよかったよ!
どうか、みんなのメンツが守れますように!!


廊下で待つ中井さんに
「あっ、中井さん(にっこり)第一走者頼むぞ」って
あんな可愛い笑顔で言われたら
どんどん好きになっちゃうやんね!!!
平ちゃん、罪深いぞ〜!!


中井「ところで私の担任って原先生ですか?蜂谷先生ですか?」って
なんで聞いたんだろ?
これは次回に繋がるのかしらね〜??
気になるよ〜!!


古井くんの代わりに走るのは成田くん!
「佐久間のGがご褒美だ!」ってりさ先生に言われて、俄然やる気に(笑)
ってか、りさ先生、何するつもり?!(笑)
この釣り方、平ちゃんパパと一緒やん!(笑)


保健室ではどんまい先生がピンチ!(笑)
えなりっちが結婚してるの知らなかったの??
てっきり知ってると思ってたよ〜!!
衝撃の事実に、ガクガクブルブルのどんまい先生(笑)
お気を確かに〜!!!(笑)


そしてえなりっちは平ちゃんの部屋で怖い菩薩ママと対面!!(笑)
慌てっぷりがおもしろい!!(笑)
「仏教、不倫で検索したいのかい?」って!(笑)
そっか、悪いことした時にママが現れて叱るってことか〜!!
ママが正しい道に導いてくれるんだろね〜
パパがよからぬ検索した時にも現れてたしね(笑)


そして駅伝スタート!!
次回が今まで以上に楽しみ〜!!
駅伝の結果は?
古井くんの秘密は最後まで守られるの?
どんまい先生の不倫は?!
キャー盛り沢山すぎる!!
この際、毎回15分拡大でいいよ〜!!(笑)
ホント、日曜日が楽しみです!!