ジャニ勉やらなんやらかんやら


今週はエイトくんたちがいっぱいでしたね〜♥
初めてのFNSは
「おいおい!また無責任かい!」から始まって(苦笑)
先輩たちとの歌は
「もっと踊るのが良かったよぉ〜」とぶつぶつ(苦笑)
消化不良で終わるところを
金髪イケメン集団に救われました♥(ぷぷぷ)
やっぱ、かっけ〜な!!!!!
特にすばちゃん!!!
気まずい亮が言うように、ちゃんとセットしたら大丈夫!(笑)
めっちゃかっこよくて、ドキッ!!!!としましたわ(ふふふ)


Mステも楽しゅうございました♪♪
学校の教室と言うていのパフォーマンス
今、教室で学生さんたちを見ると
どうしても
生徒の中に聖駿高校の生徒がいないか探してしまうワタクシです(笑)
こっそり、遠藤さんやビルちゃん、古井くんたちが踊ってないかしら?ってね(笑)
暫くは、この病気から抜け出せないだろうな(ふふふ)


そして今夜の仕分け!!!!!
いやもう、久しぶりにちゃぶ台ひっくり返しそうになりましたわね(ぶつぶつ)
最近、まともに観てなかったから
ちゃぶ台も要らなかったんだけどね
今夜だけは楽しみにしてたからね!
ちゃんと観るぞ!!!!と
7時前からお利口さんにスタンバイ!!!
なのになのに、なんちゅう嫌がらせ・・・(呆)
ええんか?これで???
最初から見ててどんどん時間が経って
2時間番組の半分?と思ったら
いやいや、半分どころか!!!!(呆)
残り時間見て
え〜っと、今夜は予告だけで来週オンエアだったか?とか思ったもんね
先輩ゲストにお迎えしてこんな編集て(呆)
冠番組のメインをバッサリカットの編集て(呆)
ホント、最低やな(呆)
たった30分ばかしであんなにおもしろかったのに
いろんなトークやら歌やら
ちゃんとオンエアしてくれてたら
もっともっとおもしろかったんだろうね〜
やっぱ、アカンなこの番組(終わるって言ってなかったっけ?)
不愉快過ぎて泣けてくる〜(涙がもったいないから泣かないけどね)
今週せっかくエイトウィークで楽しかったのにね
最後にこれだよ、ったく〜(ぶつぶつ)



ってなわけで
お口直しにジャニ勉です(やっぱり、救いはこれだな)


言うまでもなくキャップ亮&へんてこ帽子倉(仕分け見てたら、そんなこた〜ど〜でもよくなってくるけど・苦笑)


オープニング
ご機嫌亮ちゃん「しげおか〜!」ってまた手振ってます(笑)
ど〜せなら、「海老沢〜」とか言っちゃいなよ(笑)


ゲストは5年ぶり2回目の南野陽子さん
登場する時に流れた『吐息でネット〜♪』のBGMに合わせて揺れてる亮ちゃんが可愛いかったのだ(笑)


南野「私は変わらないけど、みんな変わりましたね〜大人になった」って(笑)
随分前にも共演経験があるらしく
南野「なんか小学生くらいの時に」って言うと後ろから亮ちゃんが
亮「僕、あの、僕〜あれあのぉ〜中2か中3くらいなんですけど、小学生くらいの体やったってだけで(笑)」
メンバー爆笑
横「ちっちゃかったからな(笑)」
亮「そう、ちっちゃかったから(笑)」
テロップにも『実は中学生でした』って(笑)
うふふ(笑)
ちび亮〜!!(笑)
確かに小学生並みの大きさ、そして可愛さでしたからね!!(笑)
っちゅ〜か、そんな頃に共演してたのね〜(笑)


陰陽屋さんの時の話になり
雛「亮はドラマでな、どうでしたか?印象的には」
南野「おじいちゃんみたいだった(笑)凄く物腰柔らかで」(え?!どこが?!笑)
前列の雛すばもソッコーで食いつく(笑)
雛すば「物腰柔らか????」って(笑)
雛「物腰柔らかかったですか???」
渋「さっき楽屋でキレまくってましたよ!(笑)」
亮ちゃん手叩いて大ウケ(笑)
渋安「全てにキレてましたよ(笑)」(目に浮かぶんですけど!笑)
亮「いや、キレてるつもりはないからね!主張ですから(笑)」(いや、キレてるな!笑)
横「多少口調が荒いだけでね(笑)」(優しいな〜笑)
テロップに
『キレる≠主張』って(笑)


そして何故キレてたのかバラされる亮ちゃん(笑)
雛「冷やし中華にめっちゃキレてたんですよ(笑)」(は?まだ冷やし中華食べてんの?笑)
横「それを毎回スタッフさんに作っていただいてるんですけど、辛子が毎回乗るじゃないですか、冷やし中華に(笑)」(この季節は、さすがにコンビニとかでも売ってないから作ってもらってるのかしら?)
亮「ちょっと言わんといて〜それ〜」(泣きそうな顔して訴える亮ちゃん)
横「(ニヤリ)」
亮ちゃん立ち上がって制止(笑)
亮「それ言わんといて〜!!」(言われたらアカンことなのね、ふふふ)
渋「これを機に言うたらええねん!!!先生聞いといてやぁ〜!!」(先生って言ったよね?お料理してくれてる先生?聞き間違えた?スタッフさんのことかな?)
雛「言うたらええねん(笑)」
安「そしたら亮の口で言うたらええねん(笑)」
スタジオのどこかにいる先生の方を見て
亮「それ傷付くって!マジでやめてよ!!!(泣)」
いや、だから、そんな傷付くようなこと言うてたんかいな?!(笑)


南野「それで?」
横「冷やし中華に毎回辛子がついてるみたいなんですよ、んで毎回作ってもらってんのに、なんで俺が辛子付けてへんの気付けへんねん!!って物凄く怒ってたんですよ(笑)」(ぷぷぷ、そんなことでキレてたんか!笑)
亮「ちょっとそれ、言わんといて〜や〜!(泣)」
丸「主張や主張(笑)」(フォローをありがとう!)
しかし、キレることか?それ?!(笑)


大倉が冷静に
倉「(辛子)付けてなかったら、それ気付くのが普通なんですか?」
そうよね、その通り!!よく言った、大倉!(笑)
横「ひゃははははは」
みんな地味にウケてる(笑)
亮「いや、でも、いや、ホンマやねん!!!今日も全部綺麗に食べて、こうお皿があるやろ、横に、こうこんもり、(辛子)1回も触ってないように渡してるけど、気付けへんねん!!」
テロップに『うやっぱりキレてる?!』って(笑)
言い方がね、キレてる(笑)
雛「だから言うたやん!!言うたらええやん!辛し要りませんって!(笑)」
横「それを前の2人に言うた瞬間、『言うたらええやん!!』ってめっちゃ揃ってた(笑)」
渋「言うたらええやん!それは!(笑)」


もう、おもしろすぎる(笑)
その楽屋風景、もうナンボでも出しますからね、特典にお願いします!!(笑)
いや、特典じゃなく、裏錦戸とか、裏エイトとか、裏のDVD作っちゃいなよ!(笑)
多分みんな、わかっちゃいることばかりだから、どんなブラックな顔しててもダイジョブよ(笑)
そして前に座ってた2人、ソッコーで『言うたらええねん!』って言ったのは誰?

おそらく雛ちゃん、もう1人は?
この2人が言うように、言えばいいやんね
『僕、お子ちゃま舌だから、辛子苦手なんです!わざわざ付けてもらわなくていいですよ!』ってさ(笑)
楽屋でキレてる意味がわからん!!(笑)
ってか、亮ちゃんって周りを見てすぐにいろんな判断できちゃう子だから
逆にあれこれ気が付いてもらえないと、ダメなんでしょうね〜ふふふ(笑)
彼女は大変だわね(笑)
しかし相変わらず、賑やかな楽屋でなによりです(笑)



南野さんの好きなタイプは「一番長くいたのは、錦戸さんだから、始まりの時点では錦戸さんかな、凄くお世話になったしね」って(笑)
ふふふ、ありがとうございます!(と言っておこう・笑)
渋「変わるかもしれないですね(笑)」
亮「濃厚ですね、変わること(笑)」って(笑)
アタイもそう思います!!(笑)



南野さんが共感してほしいことは
『最強の縁結びアイテムは和牛です』
全員NOT共感かと思ったら横ちょだけ共感!(笑)
みんな「わかるん????」って爆笑
横「めっちゃ(牛肉)好きやから相手も好きな人やないと嫌やし!」って(笑)
横「やっぱり焼肉食える関係でいたいやん、一緒に」って(ふふふ、それ言っちゃう?苦笑)
ほら、これだけお肉がポイント高いんだからさ、ナンデスの肉きょうだい(ミトちゃん)の相性は抜群だと思うんだけどな〜美男美女だしさ〜ふふふ(笑)


南野さんの旦那様との出会いは焼肉屋さん
隣の席にいたそうよ〜
その時に南野さんと一緒に行った人が知り合いで、旦那様もお肉が好きで、そこからお付き合いが始まったそうな
最初は肉しか見てなかったから、ちゃんと顔みてなかったけどって(笑)
どんなけ肉好きやねん!(笑)
馴れ初めがなんだか可愛らしくてエイトくんたちも羨ましそうに聞いてたよ(笑)



結婚式のウエディングドレスで写ってる写真を見て
大きな木の幹?かなんかに座ってて
渋「どこのなんの木ですか」
横「気になる木やな、まさに!」って(笑)
ぷぷぷ、横すば〜!(笑)


この写真でクイズ!!
正解者は南野さんお気に入りのカルビ!(笑)


ウェディングドレス姿の南野さんが隠してる秘密は?
パっと見ただけではわからないようで
亮「目に見えるものですか?」
南野「はい」
渋「え??誰にも?俺にも見えてる???」
ガン見のすばちゃん(笑)
ヒント1
写真をよく見たらわかるものって聞いて
みんな立ち上がってモニターガン見(笑)
ヒント2
関西人のノリの良さに関係あり
亮「茶目っ気とか出てるってこと?」
南野「あとから家族には怒られました(笑)」


エイトくんたちが考えた答えは
雛「渋谷さん!」
渋「実はノーパンだ」(さすが師匠!笑)
南野「アナタ〜!(スカートめくったら)怖いもんね(笑)」
渋「そうですね、そら見せちゃうとあんまり楽しみがなくなるんで(笑)」


雛「次、大倉くん!」
倉「寄せてあげた」(おいおい、キミまで何を言い出すねん!笑)
雛「何をや?何を?」(おいおい!皆まで言わすな!(笑)
倉「こっちの手で(笑)」(隠れてる方の手でおっぱいあげてるらしい・笑)
雛「今んとこ、2連ちゃんで下ネタですね(笑)」
倉「ひゃはははは」
ふふふ、こんな可愛いのん、エイトの中じゃ下ネタに入らんやろうけど(笑)

横ちょの答えは・・・・
横「ケンタウロスみたいに牛を入れてる・・・スカートの中に牛を仕込んでんのかなって」
みんな「牛???」って(笑)
横「出会いが牛やから」
あ〜なるほどなるほど(笑)
何とんちんかんなこと言ってるのかと思ったら、ちゃんと考えてのことか(笑)
横「(スカートの横んとこ)ボコっと出てるやん、そうゆう茶目っ気、関西人やから、こうやって(スカートめくって)モー!とか仕込んでんのかと思った(笑)」
スタジオ、シーン
横「違うね(苦笑)」
爆笑
うまいこと考えたけど、バラエティ番組じゃあるまいし、そこまで仕込まんやろ(笑)

安くんの答えは・・・
安「ハゲヅラを被ってる、てっぺんに頭の毛ないでしょ?」(ちょっとライトが当たって光ってたのよ)
横「ザビエルみたいってこと?」
安「そうそう」
亮「ライティングの問題やろ」
バッサリ(笑)


亮ちゃんの答えは・・・
亮「婚約指輪を付けるのを忘れてた!だから、ブーケで隠してるみたいな」(真面目か!笑)
横「茶目っ気出したってゆうてるもんな」
亮「そっか、茶目っ気全然出てないな、これ、うっかりか」
はい、自己完結(笑)


丸ちゃんの答えは・・・
丸「トリック的なことで、実は縦」
え???(笑)
説明し出したけど、バッサリ(笑)



渋「村上さん、もう1チャンスください!!!」ってことで再度チャレンジ!
ヒント
上半身に隠されている
関西人らしい茶目っ気
親に怒られた
もう1つ大ヒント
雛「レディーガガ」


このヒントで
ヤンマー「わかった!!!」って(おばちゃんもわかった!笑)


渋「レディガガでわかった!!!!」
雛「じゃぁ、見せていただいていいですか、渋谷さん!」
渋「実はノーパンだ!」(ガハハハハ!懲りもせず、またかい!!!!!笑)
爆笑
渋「レディーガガもやってるでしょ?!!!!(笑)」
雛「やっぱりそこなんや(笑)、はい、大倉くん!」
倉「寄せてあげようとしている」(さっきの答えは、『寄せてあげた』やったからね・笑)
すばちゃん爆笑
渋「あげる前?!!!!!(笑)
雛「あげる前?(笑)」
倉「あげる前、何してんねん!って怒られてる(笑)」
雛「なんで下ネタ離れへんねん!!!!お前ら!」
倉「ひゃははは!!!!」
安「ツートップ凄いわ(笑)
ガハハハハ!!!!
大倉ナイス!(笑)
ってか、すばちゃんとツートップて、凄すぎるやろ!!!(下ネタで!笑)


そして横ちょ・・・・
横ちょが書いたボードの答えを見て大爆笑の大倉
そこに書かれてた文字が・・・
『マニュキア』
みんな大爆笑してるけど
横山さんだけ、ポカ〜ン(笑)
わかってねぇ〜!!!(笑)
渋「アホやな〜!!!!アホくん!アホくんや!!!!!(笑)」って(笑)
はい、マニュキアじゃなく、マニキュアね!(笑)


そしてヤンマー2人は
「目を瞼に描いた!」って
南野さんがその答えを見て笑ってて
ヤンマー一緒に「え???」ってなってるのが可愛かったよ!
ちゃんと正解だったんだけどね(笑)


丸ちゃんもハズレで
ヤンマーでカルビを試食!!
普通に「うわっ、うま〜!!!!!!!」って食べてるのに
渋「いけ!!いけ!カルビギャグいけ!!!」なんて無茶ブリ(笑)


仕方なく
安「カルビビビビビ〜」って変なポーズの安くん(笑)
それに乗っかる丸ちゃん(山田〜!!笑)


そして亮ちゃんにも(笑)
渋「お!!!!お!!!!」
横「お!カルビ食べたよ!今!」
渋「お!錦戸!!!!!!!!」
なんて無茶ブリしちゃって
亮「よせよぉ〜」って(笑)
爆笑
標準語の「よせよぉ〜」が妙におもしろくって
「よせよぉ〜!!!!」って大ウケ(笑)
亮ちゃん、良かったね〜ウケて!!!!(笑)


正解者は2人なんだけど
安くんが、丸ちゃんにア〜ンしてあげて
丸ちゃんもカルビギャグ(笑)
変な動きしてただけで
南野さん納得いかず(笑)
南野「前に見た時も同じ動きだった」(って!!!意外とパタ〜ン少ないのよね・苦笑)
前回ゲストに来た時と動きが変わってない、5年変ってない!!!!!ってみんなで爆笑
丸ちゃん!引き出しもう少し増やそうか!!!!(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『1日1回しないと気が済まないのは自分撮影』
これは全員NOT共感(でしょうね・笑)


南野さん、生まれてからほぼ毎日自分の写真を撮ってるそうな
最初は親が・・・(そりゃそうだ・笑)
横「生まれてすぐ自撮りなんかせ〜へんやろ!(笑)」
渋「スーパー赤ちゃんかと思った(笑)」
それ、凄いな(笑)
首もなんも座ってないのに、自撮りする赤ちゃん(笑)


撮った写真、1年に1冊アルバムにしてて
そのアルバムが歴然と並んでる部屋の写真を見て
渋「凄いな、不動産屋みたいやな」ってその例え凄くない?(笑)


南野「ここにあるアルバムはデビューして18歳から」と聞いて
渋「19歳のやつ見たいな〜(ニヤニヤ)」
倉「ふふふふふ(1人ウケてます)」
渋「ちょうどこう・・・ぐふふ」
出たな、ツートップ(笑)


アルバムの中から一部を抜粋して披露
たまたまスタッフさんが抜粋したのが
18歳、20歳、21歳・・・・
渋「18歳が抜けてる!!!」って大騒ぎ(笑)
倉「ちょうど見たかったのに!(笑)」
安くんが見たかった23歳もないって(笑)
渋「スタッフ!!!!!」って怒ってるよ(笑)


並んだ数枚の写真を見て
安「この写真を見て何歳が好きとか、話してもいいんですか?」(律儀な子やな〜笑)
雛「いいよ」
渋「30歳が好きです!!!!(ちょっと自然な感じの写真)」(何宣言や!笑)
安「俺、25歳のナンノさんが好き!!(ポップな感じの写真)」
倉「僕14の時が見たかったから」(そこには14歳のはナシ)
渋「14!!!!14!!!!14???」
倉「14のナンノさんが見たかった!」
ふふふ、おもろいな〜大倉!


18の修学旅行の写真もあって
倉「うわ!カワイイ!!!こんな人おるんや!!!!」って(笑)
写真をよく見たら
85年6月11日の日付が付いてて
亮「85年!俺1歳や!」
倉「俺、生まれた歳や!!!!」
亮「おめでとう!!」
倉「ありがとう!!」
亮「おう!!」
雛「なんか会話がおかしいぞ(笑)」
そうなの、この倉亮の会話がなんかおもしろかったの!!(笑)
自然なんだか?不自然なんだか?
なんか妙なのよ(笑)
可愛いな〜倉亮(笑)


髪の毛クルクルしてる写真を見て
亮「くるくるドライヤーがあててたころですね!」って(笑)
聖子ちゃんカットが流行ってた頃、みんなクルクルしてたよね!(笑)
懐かしいぜ!


また別の写真が出てきて
31歳から46歳までが並んでてそれを見て
渋「うわ!これちょっと話変わってくるよ!!!」(興奮気味のすばちゃん・笑)
安「僕、(さっきの)25歳却下で!」(おいおい、却下ってのはアカンやろ・笑)


渋「41もなかなかいいですね!(胸の谷間がけっこうアレな写真)」
亮「俺36かな〜(ちょっとワイルドで色っぽい写真)」(あら、そんなのお好みなのね〜)
安「俺42が好きやな〜(着物で姉御風の写真)」
丸「34!!!(これも着物の写真)」
なんか競り状態(笑)
すると・・・
渋「いや・・・これからの方がいいかな!!!!!これからもっとよくなるよ!これからに期待したい!!!」って(笑)
おっ!!!すばちゃん、ええこと言うた!
46歳!!まだまだこれからですわよね!(笑)


35歳は「サカナ!サカナ!」のポーズしてるような写真でウケたわ(笑)
46歳の時は陰陽屋さんの写真でね
南野「これドラマの時」って言われて
亮「ずっと前から気付いてましたよ!!!!」って(笑)
ふふふ、んじゃ、先に言わんかいな!(笑)


毎日自撮りとなると、使い捨てカメラとかも持ち歩いてたって聞いて
横「今、知らんのちゃう?使い捨てカメラなんか。今の子やで、今、生まれた子って(使い捨てカメラ)無いやん」
亮「今、生まれた子はそら知らんやろ(バッサリ)」
雛「ガハハハハ!!!!!!」
相変わらず横ちょにドSな亮ちゃん(ぷぷぷ)
バッサリ過ぎる!!!!(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
難しい質問の答えを考えて教えてほしいねん


南野さんの質問は
『愛ってなんですか?』
南野「はい、5秒で答えて!愛ってなんですか?」
渋「愛って・・受け入れることじゃないですか?」(うわ、なんかいいこと言うてない?)
雛「おぉ!!!いい!」(だよね?!)
渋「人はやっぱり自分の思い通りにならないですから」
雛「いい!!!」(すばちゃん大好き雛ちゃん!笑)
渋「それを自分とは違うことになった時にどうするかじゃないですか?なんやねんとか、こう・・・」
雛「包み込むというか」(ナイスフォロー!)
渋「じゃないですか?」
雛「いかがですか?」
南野「なんか鋭い答えで、胡散臭いなって(笑)」(ええ答えなのに、バッサリ!笑)
爆笑
テロップに『超辛口批判!』って(笑)
倉「え?こんなん言われんの?!!!!!!」
安「いややえわ!このコーナー!」って(笑)


雛「いい答えでしたよ!
南野「いい答えだったから、いい答え過ぎて結婚詐欺みたい(苦笑)」って(笑)
雛「ただちょっと胡散臭かった?」
南野「表情がね(笑)」
ガハハハハ!!!!!!
すばちゃん、表情が胡散臭いって!!!!!(わかる気がする!笑)



南野「他の方は?」
安「寄り添うこと?知らない人とも、近付いて行きながら、歩みよって、そこでお互い到着したところに愛があるのかな?って感じがします、いかがですか?」
南野「普通」(出た!またバッサリ!笑)
渋「ハマらんな〜(笑)」


南野「はい(横ちょを指名)」
横「これがね、好きと愛はまた違うでしょ?好きって、女と子どもって書いて、好きって書くじゃないですか、漢字で」(おっと、どこかで最近聞いたぞ!笑)
雛「(亮ちゃん指して)ちょうど、ドラマでやってたやんな」(おっ!さすが雛ちゃん!観てくれてるのね!!)
横「そうなん?・・・・」(こら!!!!!ちゃんと観なさい!!!!!)
亮「うん。逆に見てなくて、それ普通に????」(ホント、マジか?笑)
横「・・・・・うん」
安「逆にそれ凄いな(笑)」(確かに!笑)
亮「それ言うんやったら、恋で下に心のやつじゃないの?」
横「まぁ恋もそうやけど、好きって、女の子って書くでしょ?愛ってやっぱり、心が入ってるんですよ、心からこの人の為にやってあげたいとか、思ったら愛になるんじゃないですか?」(またどっかの本に書いてたのか?!)
亮「それ、どっかで聞いたやつやろ?」(だと思う!!!そんな感じネタよく聞くよね?)
横「どっかで聞いてるから、こんな流暢に喋れるんやろな(笑)」
爆笑
横「漢字からきてるんじゃない?こんなん」
雛「いかがですか?」
南野「ん?聞いてなかった(苦笑)」(こらこら!!!!!笑)
倉「え?!!!まさかの聞いてなかった!!!!!!(笑)」
南野さん、ちょいと天然なとこも可愛らしいじゃありませんか!(笑)


次は亮ちゃん!
雛「愛ってなんでしょうか?」
亮「愛はね・・・・いろいろあるじゃないですか(苦笑)男女間の恋愛とか、親子愛…友情も愛だと思いますし・・・」
雛「なるほど」
亮「いろんな愛に溢れた世界に僕たち生きてますよね・・・だからそうっすね〜(苦笑)」(途中まではええ感じなのに!笑)
遠くを見つめる亮ちゃん(いっぱいいっぱいです!笑)
亮「だからまぁ、死ぬ直前にみんなに囲まれてる時にこれが愛って・・・」(死ぬ時?!!笑)
みんな笑いこらえながら「切ないな!!!」って(笑)
テロップに『死ぬ直前?』って(笑)
亮「やっぱそれぐらいいかんと、やっぱりこう、わからないと思うんですよね(苦笑)」
倉「探し続けてるんですよね」(ありがと!大倉!)
亮「そうそう」
横「愛を」
南野「・・・・やっぱり、答えがおじいちゃんだよね」って(笑)
亮ちゃん、残念!(笑)


最後に丸ちゃん
雛「愛ってなんですか?」
丸「はい!」
立ち上がろうとする丸ちゃんに
雛「立つなよ!!!」って(笑)
丸「座って愛が語れるか?」って(語れるでしょ・笑)
丸「俺は俺なりの愛を見せる!」ってことで
また妙な動き(笑)
横「凄いな(笑)」
倉「お前マジで病院行けて、頼むから行ってくれ!!!!」って(おばちゃんもそう思う!笑)
南野「わからない扉開けちゃってビックリした、怖い(笑)」って(笑)
丸「そう!愛ってわからないし、怖いもの!!」って(笑)
やっぱ、丸ちゃん!病院いこか!!(笑)



☆女子の好みをあてろ3タックNo.1
今回、シュークリームNo.1は?
グランフロントのお店でめっちゃ美味しそうだったよ!大阪に出たら買に行かなきゃ!!
1.オレンジ
2.ぴすたつお
3.ラズベリーチーズ


試食する前に
亮「甘いの大丈夫ですか?」って優しく聞く亮ちゃん♥
素敵〜!!


1つ目を試食
亮「オレンジの味がね、甘さの中にスワン!ってきますね!!!!!」
言い終わってから
亮「白鳥出てきた!ってスワン!って(笑)」
キャハハハハ!!!!!アホカワユス!
亮ちゃんがご機嫌でおばちゃん、嬉しいわ〜(ふふふ)


渋「シュークリームとオレンジって合うんですか?丸山さん」(出た!テッパンネタ!笑)
これ流れに
横「大阪帰ってきたわ〜」って(東じゃ通用しませんか?笑)
丸「思った以上に、アウアウ〜」
番協さん拍手
南野「大阪の女の人って優しいね(笑)」
雛「あったかいです」
南野「あんなん拍手、ようせん」って(笑)
南野さんの関西弁がめっちゃ可愛かったよ!
バッサリ斬られた丸ちゃん
横ちょがそっと抱き寄せてました♥(うふふ)


2つ目のピスタチオ
師匠と丸ちゃんでまた妙なピスタチオコラボが見られました(笑)
雛「いつも楽屋でこんなんやってます!」って(笑)
だから〜!楽屋風景プリーズ!!!!(笑)


このピスタチオ、めっちゃ美味しいらしく
亮「これめっちゃうまい!!!これ一番おいしい!!!」って
横「これ凄いな!!!ピスタチオ!今まで食べたことないシュークリームや!!!大人やな!!」って
大絶賛!これ絶対食べなきゃだわ!!!!


ピスタチオって言葉が気にいった師匠(笑)
渋「大人のピスタチオ!子供のピスタチオ!!!それがピスタチオ!!!!」
丸「幅広い総に楽しめる」
渋「幅広いピスタチオ!!!!!!!」
倉「全部もってっていかれてるやん(笑)」って(笑)


3つ目を試食
雛「シャンパンに合いそう」だなんて小洒落たこと言うてるよ!(笑)
渋「ラズベリーチーズ合うんですか?」
今度は「アウアウ〜」じゃなくて変化球(笑)
何故か日本語勉強中の外人さん風に
丸「ラズベリ−チーズ、シュークリームに、合いま〜す」って(笑)
渋「そんまま言うた!(笑)」(すばちゃん大ウケ!)
すば丸コラボが続き
渋「予想していってくっださい〜あうっさい〜いっさい〜」
もう、好き放題(笑)


クイズの答え
南野さんたちが選んだのは2番のピスタチオ!
師匠もピスタチオだと思ったそうで・・・
ここで師匠の指が何故か鼻に・・・・


雛「ちょと師匠、つかぬ事を伺いますけど、思いっきり鼻糞ほじってますよね?」
小指がズボっと入ってます(笑)
安「向こうからはわからへん!!!」(すばちゃんを横顔からカメラさんが撮っててね、見えない奥の方の小指がズボっとね・笑)
倉「わからへん!悩んでる感じや!!(笑)」
雛「おもいきいり、小指の爪、丸ごと入ってますよ!(笑)」
倉「なんでこのタイミングでほじくってんの?(笑)」(どのタイミングでもアカンから!テレビやで!笑)
横「アイツ頭おかしいな(笑)」(ですな・笑)
そして雛ちゃんが、おしぼりを差し出すけど拒否する師匠(笑)
無理矢理雛ちゃんにおしぼりで指を拭かれてました(ぷぷぷ)


ピスタチオが選ばれたので仕方なく師匠はラズベリーチーズを選択
正解はやっぱりピスタチオ!
師匠残念、これは先に取られたもんね〜



エンディング
好みのタイプは
南野「みんな大好きになったんですけど、安田さんかな、凄い柔らかで」って(亮ちゃん、やっぱり変えられちゃったね〜苦笑)
選ばれた安くん、何故か涙目で(笑)
丸ちゃんが変なことやっててね(自分の着てたパーカーの紐で遊んでたの)
安「アイツ変過ぎて〜」って笑い過ぎて泣いてはります(笑)
そんな姿に
雛「いや、お前も変やぞ!!!」って確かに(笑)
南野「やっぱり変えます〜!!!!」って(笑)
最後まで爆笑の1時間でした(笑)
やっぱ、ジャニ勉は癒しだね!!!