ごめんね青春! ♯9


只今、ごめロス中です(しょんぼり)
次回お休みってだけでこんなにも寂しいのに
最終回を迎えたらどうなるんだろ〜(しょんぼり)
元気に年を越す自信がないよ〜(泣)
聖駿高校、もう無くなっちゃうんだよね〜(しょんぼり)
文化祭終わったら
今度、SPで卒業式とかやってくんないかな〜・・・・



でも、しょんぼりばっかりしていられないもんね
今は21日の10話を心待ちにするしかないのだ!!
ちゃんと平ちゃんの最後のごめんねを見届けないと!!!!
頑張らねば!!



さてさて9話
今回は今までで一番泣いたかも〜
家族のお話はググっとくるね〜(泣)
平ちゃんパパとママに泣かされ
そして
平ちゃんとりさ先生に泣かされ
鼻水垂れ流しの回でした(笑)



いつものようにツボをつらつらと(長いよ!苦笑)


いきなり菩薩ママの愚痴から始まる第9話(笑)
近頃説明ばっかりで、早口で喋れって言われて
んで結局全部カットだとブ〜たれてるママが可愛い♥(笑)
実際に盛り沢山過ぎていろいろカットされてるとこあるんだろうな〜
そんなところも、DVDが発売になったら観られたりするかな?
最近ドラマのDVDって買ってないけど
これだけは何があっても絶対買うから!!!!!!(何宣言や・笑)
ってか、菩薩ママ、電話のお相手は誰だったのかしら?!(笑)
気になる〜!(笑)
ママが電話できるんだったら
カバさんにもごめんね電話しないかな〜?(笑)
最後消えちゃう前に電話しちゃえばいいのに(笑)
んで、ごめんねうなぎジャンバーとか着ちゃいなよ!ぷぷぷ(笑)



校長室でゆうこさんと全員集合
ゆうこさん現る!!!の緊迫したシーンなのに
「もう限界だ〜全てぶちまけてしまいたい!!」の平ちゃんと校長の爆笑演技対決(笑)
2人ともなんてお上手!(笑)
もはやにらめっこ?ってなくらい顔のあらゆる筋肉使って熱演してましたわね(笑)
いいわ〜この2人!(笑)


んでもって、ごめんね青春グッズっでこんなにあったのか!(笑)
シスターのチラリと見える靴下も可愛いし
カイロまであったのかい!!!
あれもこれも欲し〜い!!売っておくれ!!!(笑)
平ちゃんもごめんねうなぎのハンカチ差し出してたけど使ってるの?
大事に取っておくタイプだと思ってたよ〜!!(笑)



ガールズバーでゆうこさんとパパのご対面!
その前に
平ちゃんったら校長に「握手いいですか?」って(笑)
今ここで?!!!!!このタイミングで?!(爆笑)
んで
平助「なにも感じない」
校長「毎日会ってるからね!!!!」って(笑)
いや〜ホント、ナイスよ〜!!!!!!
息ピッタリじゃないの!!(笑)
もっと観たいな〜2人の掛け合いが!!


ゆうこさんとパパのご対面で
「アタシ邪魔だよね」のりさ先生が切ないね
平ちゃんがちゃんと追いかけてくれてよかったよ〜


りさパパがゆうこさんに土下座までして謝ってる
グっとくるシーンにも
ごめんねうなぎだよ(笑)
ビックリしてる校長の顔がどんどんうなぎに見えてくる(笑)
ダメだ、笑っちゃう〜(ぷぷぷ)


放火犯の話になって
平ちゃんパパと言い争いになるゆうこさん
え?平ちゃんパパ、全部知ってたの?!
珍しく本気のパパ、9話目にして初めてじゃね?!(笑)
「お互い子供のことでは苦労するな」ってマジか〜?
いつもはオバカなことやって笑わせてるパパもずっと悩んできたのね〜


りさ先生を追いかけた平ちゃん
ゆうこさんにもりさ先生にもどんな言葉をかけていいのかわからなくて
りさ「せめて黙って聞いててください」
平助「はい」って一言だったけど
この一言が男前でしたわ〜♥


りさ先生がお姉ちゃんに対して
「なんなの!!!勝手にいなくなって!!!!!!」って
子供の頃のバレエの発表会の時の事とか運動会の事とか遠足の事とか・・・
お姉ちゃんが嫌いな理由がなんだか可愛くて可愛くて
りさ先生にとってはとても嫌で許せないことなんだろうけど
子供みたいに文句を言うりさ先生が可愛らしくてたまんない!
ずっと言えなくて、我慢してたんだね
「今だってそう、せっかく原先生と2人っきりなのに全然楽しくない!!!!」って泣きそうな顔しちゃって
本当に愛おしくなっちゃったよ〜!!
今すぐ抱きしめたいくらい!!
平ちゃん!言葉が浮かばないなら、ギュっとせんかい!と思っちゃったよ〜(へへへ)
子供みたいに取り乱すりさ先生を見つめる平ちゃん
ビジュが最高だったね〜♥
どんどん男前度上げてきてるよね?!!
役の上でも随分成長した平ちゃん
そして実際現場でも素晴らしい共演者さんたちに囲まれて刺激を受けて
亮ちゃんもかなり成長してると思うもん!!
いい顔してるのも納得だ!うん!!



おうちに帰って
どんな言葉をかけてあげればよかったのかな?って菩薩ママに相談する平ちゃん
「なんとか言ってよ!かあちゃん!!!!」って(笑)
も〜甘えた平ちゃん、可愛い〜!!!
我が家の息子たちもアタイのことは「かあちゃん」呼びだから
平ちゃんが「かあちゃん」って言うだけでなんだかニマニマしちゃうのよね〜ふふふ♥
ラップ音にビビル平ちゃんはリアル亮ちゃんみたいだったね(笑)
「台所に誰かいる!!!」ってえなりっちに言いにいくとこもね(笑)


台所では再婚相手のせつ子さん
結婚すると原せつ子さんって!!!小ネタがおもしろい!(笑)
1人でウケてると
次男「なんで笑ってんの?」って、そりゃ高校生にはわからんわな(高校生どころかわかる人の方が少ないだろうね〜苦笑)


台所でいちゃつくせつ子さんとパパ(笑)
オヤジの再婚相手には「欧米か!とか南米か!」とか言いたい平ちゃん(笑)
それ、アホカワイ過ぎるでしょ(笑)
えれなっちょの嫁入り道具はバランスボールとDSって!!!(笑)
これはこれで愛おしいやないかい!!!(笑)
中途半端より潔くってわかりやすいもん!!!!!(笑)
早速手懐けられて
「どんなけ〜!!!」じゃなく「しゅうとめ〜」とか言ってるし(笑)
可愛いな〜えれなっちょ(笑)
実際こんなお嫁さんがきたら楽しいだろうな〜(旦那も喜ぶだろうな・・・ぷぷぷ)


せつ子さんとみんなで朝ご飯
ここではえなりっちと平ちゃん
兄弟でまた顔だけで会話してるよ(笑)
生瀬さんとの顔面対決に続き
ここでもベテラン俳優のえなりっちとの見せ場だよ!(ぷぷぷ)
亮ちゃん、このドラマでかなり顔の筋肉鍛えられただろうな(笑)
前から片眉動かしたりしてたけど
もっと自由自在に動かせるようになったんじゃない?(笑)


「あのさ、その前にちゃんと説明してもらっていいかな!!!」って
ちょいと強めの口調で男らしく切り出す平ちゃん
きゃ、ちょっと男出してるよ!!(笑)
残念ながらりさ先生見てないけど!(笑)
せつ子さんが、やんわり返すもんだから
「俺は怒ってるわけじゃないんですけおどぉ〜アニキが・・」ってダメだな、やっぱり(笑)
っちゅう〜か、このセリフ
こないだジャニ勉で「キレてるんじゃなく主張だ!」って言ってたのと被るな(笑)


平ちゃんに振られたえなりっちは
「飯がかてぇな〜」とか何故かべらんめぇ調(笑)
クレーム付けたのに
チンしてもらったご飯が美味しくて
「かあさん♥」だってさ(笑)
チビっこ時代のえなりっちみたいだったよ(笑)


平助「俺は認めねぇから!!!!いきなり知らねぇ女連れてきて!!!!」ってまた強めの口調で荒々しく言ったと思ったら
席を立つせつ子さんに
「あのぉ、ちょっと何処行くんですかぁ・・・」って(笑)
その言い方が、クソカワイイのなんのって!!!!!!(笑)
うなぎふりかけ渡されて
平助「うん」ってお返事がこれまた可愛い!!!!
平ちゃん〜ラブリ〜♥(んふふ)



学校でゆうこさんがみんなに取材
「映さないで映さないで!」の平ちゃんが乙女よ〜!!(笑)
そして相変わらず、こなきじじい成田くんとフランケン半田くんのクオリティが高過ぎるのだ(笑)
遠藤ちゃんの相撲ミュージカルもね!!!(笑)
遠藤ちゃんったら
ミュージカルとクイズ対決以外に
ちゃんこのお店まで!!!(笑)
売れっ子過ぎる!!!!(笑)
もはや、遠藤ちゃんの為の青春祭だな(笑)


海老沢くんはビジュアルバンドなのね?!
さて、どんなライブを見せてくれるのか!!!
言ったじゃないか♪♪とか歌っちゃう?!!(笑)


メイドカフェコスプレは
誰よりもコスメくんがお似合いでしたわ♥(笑)
ホント、美少年だわ!!!!
これから要チェックだわね!!!!


神保さんは完全に中井さん化してるよ(笑)
そして平ちゃんは全国タレ目度ランキング上位って!!!!!(爆笑)
タレ目だとは思ってたけど
そんなに上位に食い込むんや(ぷぷぷ)
ランキングベスト3はどなた???(笑)



屋上ではゆうこさんとええ感じで喋る平ちゃん(なんかジェラシーだわ!!あたしゃ、りさ派だもん!笑)
そして入れ替わりに登場のりさ先生
「原くん」だって〜!!(笑)
赤いお洋服がとっても似合ってて
なんだか赤ずきんちゃんみたいで可愛いよね♥
そしていきなり
りさ「今晩泊めてもらっていいかな?」って!!!!
平助「えぇ?」の顔がなんてヘタレなんだ!!(笑)


りさ「いいよね、友達だもんね!」って握手してからの〜
りさ「そうゆうんじゃないから!」って(笑)
りさ先生、飴と鞭の使い方が激しいわ(笑)



りさ先生を連れてご帰宅の平ちゃん
まるで反抗期の中坊やん!!!(笑)
めっちゃ可愛い(笑)
せつ子さんにちょいとぶっきらぼう
「友達、今晩泊まるから」って(笑)
ナス色の卍マフラーとりさ先生の赤いマフラーがなんだかペアルックみたいだよ(笑)
背格好も頭の形も同じような感じだし
この2人ホント可愛らしいわ〜♥♥
前にも言ったけど
ちんまり可愛らしい2人をポッケに入れて歩きたい!!!!(笑)
りさ先生、うさぎさんのぬいぐるみがお気に入りなのね(うふふ)



平ちゃんの部屋に入った時のりさ先生
初めて彼氏の部屋に入った!って感じで嬉しそうな顔してたね〜乙女だったよね
!!
そんな平ちゃんの部屋は
菩薩ママ曰く「嫌味なほど働く家事マシーン」のおかげでピカピカ(笑)
めっちゃ綺麗に整理整頓!!!(笑)
そして、あっち関係の物は「おかず」って!!!(爆笑)
細かいとこまで笑いがいっぱいだ〜(笑)


あれこれ見られたくなくて
平助「もう寝ましょうか」って!(笑)
きゃ〜!!平ちゃん男前!!!(笑)
「おっ!早速おっぱじめるか!!!」なんてママに言われて
さすがに、菩薩ママの前ではね〜(ぷぷぷ)
テレビ前では「遠慮なく、どうぞどうぞ!」と言いたいところなんだけど(笑)


下ではラップ現象に怯えるせつ子さんに
パパは違うラップを披露(笑)
風間さん、あれこれ頑張るな〜(笑)



ゆうこさんとサトシのシーンも素敵だったね
「面白すぎなくてちょうどいいラジオ」って(笑)
確かにBGM的な、ちゃんと聞いてなくてもいい感じが良いかも〜(笑)
ごめんねの途中でカバさんがトイレ行っちゃうくらいだもんね(あのシーンが忘れられない!ぷぷぷ)
サトシ「そのうちベーヤンもごめんねするんじゃないか」って
サトシも知ってんの?!!!!
え?どうなってんの?????
やだ、気になる!!!



平ちゃんのお部屋では可愛い2人が・・・
寝袋にくるまるりさ先生♥♥
平ちゃんはメガネっこで授業の準備♥♥
寝袋りさ先生もメガネ平ちゃんも
めっちゃ可愛かったよ〜!!!!!


りさ「恋愛に興味がないんですか?」
平助「あのぉ、おやすみなさいの後に核心につくのやめてください」とか
2人のやりとりがとっても可愛いの♥
平ちゃんがメガネを外した時
きゃ!!チュ〜とかしちゃう?!なんて下世話なこと思ってすみません(笑)


平助「俺も核心ついちゃっていいかな」って言うと
ころんと起き上がって向い合わせになる2人♥
ほら、やっぱり似てるよね〜!!
平助「お姉さんのこと許してあげてほしいんだ」
いろいろ話したいけどまだ全ては話せない平ちゃん
あ〜見ていて辛い〜!!!(泣)
早くスッキリさせてあげたいけど
でも、言ったらりさ先生がまた傷つくもんね〜
辛いわ〜


そしてママが気を利かせたことになるのか?(笑)
ラップ音に驚いて平ちゃんに抱きつくりさ先生!!
めっちゃ可愛い〜!!!!!
かあちゃん!」って思わず言っちゃう平ちゃんに
まさかの頭突きって!!!!!(笑)
あれ、かなりの衝撃だったんじゃない?(笑)
ゴンってかなり強めだったよね(笑)
まぁ、あそこで「かあちゃん」は無いよね、りさ先生ナイス!(笑)


「とにかく頑張りましょう」ってまた熱い握手♥
この2人には、たかが握手されど握手だよね♥
握手するたびにどんどん距離が縮まってるよね!!
りさ先生も平ちゃんもなんか幸せそうだったもん!!
どんまい先生には「それだけ?!!!!!」って言われてたけど(笑)
前回の「淡島」「蜂谷」呼び捨てから
今回は何故か「淡島先輩」呼びに(笑)
恋愛でどんまい先生が一歩リードしてるからってことか(笑)
りさ先生ったら、もう10連泊もしてたの?!(笑)
平ちゃんったら、も〜!!(笑)
そりゃ
どんまい「もどかしい!!何そのディスタンス!」
トミー「中学生じゃあるまいし!!」なんて言われるわ(笑)
トミーったら、松葉杖置いて普通に歩いて出て行ったよ(笑)
もう大丈夫なのね(笑)



教室での平ちゃん
平助「1回作業やめて席ついて〜!!!」ってなんだか貫録出てきてるね
共学クラスも凄くいい感じ!
りさ先生のクラスも微笑ましいね!
大木くんったら「男神輿だけど女子でもいい」って(笑)
引き続きクオリティの高い半田フランケンに
りさ「フランケンはいつまでフランケンなの?」って(笑)
私もそこテレビ前で突っ込んだよ(笑)
ひょっとして半田くん、最後までこの顔かしら?(笑)
先生の出し物は本番のお楽しみって言ってたけど
先生もなんかやってくれるのね?!
めっちゃ楽しみ〜!!!



「寒い」と「熱い」について語る平ちゃん
「スベルゥもそうだなぁ」の甘い言い方にキュン♥
「あえて言いますが、文化祭なんて基本的に寒いです、しょ〜がなよぉ〜プロじゃないしぃ〜高校生なんだから・・・・」
平ちゃん、本当にうまいな〜
こんな楽しい授業なら、みんなこうやって集中して聴くよよね



平助「寒いことやってるやつの方が、寒いってバカにしてるやつより」
全員「熱い!!!!」
もう、泣けるよね
平ちゃんクラスが1つになってるよ〜(泣)
このままずっと、平ちゃん先生を見ていたいよ(泣)
消えて無くなっちゃうの嫌だ〜!!!!!(泣)


「参加しても寒い、参加しないやつはもっと寒い、だったら参加した方がいいでしょう!明日からの2日間とても寒いです、しっかり厚着してみんなで寒さを乗り切りましょう!!」
平ちゃん、めっちゃいい顔してたな〜!!
かっこいいよ!平ちゃん先生!!!!!



めっちゃいい顔してたのに・・ガールズバーでパパから聞いたまさかの・・
パパ「三女が火事だって伝えた時のお前の様子がおかしかったって言うんだ、母ちゃん、お前を信じてた。警察が来た時も」
平助「警察って、なんで言ってくんなかったの!!」
パパ「言ってどうなる!」
マジか〜パパさん(汗)
でも、パパの思いも痛いほどわかるよ(泣)


「なぁ、平助、もう高校生じゃねぇぞ、お前は教師だ、文化祭を楽しみにしてる生徒がいる、信頼してる先生がいる、あと、母ちゃんのこともちゃんと考えて、どうするか自分で決めなさい」
うわ〜ん(泣)
平ちゃんパパがちゃんとパパだ(泣)
おバカなことばっかり言ってたけど、息子をずっと信じて見守ってきたんだね〜
ただのエロ親父じゃなく、いいお父さんじゃん(泣)
でもそんなの聞いたら、平ちゃん余計に辛いよね、苦しいよね(泣)
平ちゃんの苦悩の表情がグっと突き刺さるよ(泣)


そして決心した平ちゃんが電話を・・
りさ先生だよね?
うわ!言っちゃうの?!とうとうきた?!!
ドキドキしてたら
その前に
カバさんラジオ(笑)
今回のごめんねは平ちゃんパパで
ラジオネーム住職って!!!!(爆)
「うわ〜!」ってそら、カバさんも立ち上がるわ(笑)
そのまんまやないかい!!(笑)


ご先祖様、仏様、あれこれごめんねだらけのパパ(笑)
爆笑してたら、ここからまさかの大号泣に(泣)


死んだ母ちゃんにごめんねのパパ
ここからママのお話
猛烈に口説いて今で言ったらストーカーて(おいおい!苦笑)
「楽しい人だったんです、みゆきちゃんは」ってママの愉快な思い出話に
ピンクのレギンスに(あれはアリでしょ!笑)
出汁パック入りのお味噌汁に(笑)
平ちゃんのお弁当は夜中さま〜ずの番組観てて寝坊したから無しに(笑)
東方神起が表誌の女性セブン(笑)
ネタ満載で大爆笑!!
それが、ここからは一気にヤラレたよ(泣)
風間さんと、クドカンに泣かされたよね(泣)


ママとのお別れの時
みゆきちゃん、なんだよ急に・・・」って、もう号泣
最後の言葉が素晴らし過ぎだよ(泣)
アタイなんか凡人が浮かぶのは「ありがとう」とか?って思いながら聞いてたら
「おもしろかった」だもん(泣)
やっぱりクドカン、凄いな〜(泣)
パパ「30年連れ添った女房が、あ〜おもしろかった〜って言って死んだら最高じゃない、泣いちゃいけないような気がして。幸せだったとか、楽しかったとかじゃなく、おもしろかったんだって、これ以上臨むことじゃないじゃない」って(泣)
もう、涙と鼻水垂れ流しだよ(泣)
クドカン、すげ〜よ(泣)
いいよね、「おもしろかった」って、最高の言葉だね(泣)
そう言えるといいな、それを目指そう!


カバさん、平ちゃんパパに特製ジャンパー送ったかな?(笑)
再婚がダメになったから、是非とも送ってあげて!!(苦笑)


「こんな俺でごめんね」って言ってたけど、そんなパパだから、ママはおもしろかったんだよね(泣)
いい夫婦だ♥


ラジオを聴いたせつ子さん(菩薩ママの優しさで聞かせないように頑張ったのにね)
「いいご主人ですね、あたしにはもったいないわ、お返しします」って身を引くせつ子さんも素敵だ(泣)
幸せになってほしいな、せつ子さん(泣)
涙と鼻水垂れ流しのまま、平ちゃんとりさ先生のシーンに!



平ちゃんの待つ屋上にりさ先生現る
平ちゃんの胃袋を掴む為に、手羽先の煮たやつを作った健気なりさ先生
可愛いな〜やっぱり乙女やん!


そんなりさ先生にいきなり「文化祭終わったら教師やめます」って全てを打ち明ける平ちゃん
「ここまでいいですか?」って少しずつ少しずつ、これが今の平ちゃんの精一杯の優しさだよね(泣)


全てを知ったりさ先生
「原先生があの火事の?放火の犯人なんですか?」
「はい、ごめんなさい」
「謝らないで、いや、謝って!!」
そうだよね、混乱するよね(泣)
りさ先生の気持ちも痛いほどわかるし
平ちゃんの辛い気持ちも痛いほどわかるし
もう、胸が苦しい(泣)
さっきのパパとママの話から、ずっと胸が痛いよ(泣)
こんなに胸がしめつけられるドラマ、観たことあったかな?
思い浮かばないよ


「ごめん無理、理解が・・気持ちが全然追いつかない」って泣いてるりさ先生

そうよね、見てるこっちも全然追いつかないの(泣)
ただただ、胸が苦しくて悲しくて(泣)
気持ちが追いつかないよ(泣)


りさ「放火魔が教師ってどうなんですか!」って
平ちゃんには一番辛い言葉だね(泣)


りさ「だって私好きって言いましたよね?!」
平助「はい」
りさ「なのになんで?」
平助「好きだから」
りさ「好きだからなに?これくらい、これくらいのことでは嫌われないって思ったんですか?!」
平助「違います、俺が好きなんです、蜂谷先生のことが好きです!」
泣きそうな亮ちゃんと
もっと泣きそうだけど、必死でこらえるりさ先生
凄いよ!2人の世界にどんどん引き込まれるの!!


平助「うそじゃないです!火事のことも言い訳しません!正当化もしません!何言われても、その通りです。だから正直に話して何もかも話して失う自分を想像しました。1人ずつ大切な人を思い浮かべて、ごめんねとさよならを言いました。そん時に、一番悲しくなったのが蜂谷先生だったんです、蜂谷先生にさよなら言うのが一番キツかったぁ」
泣きながら、最後に必死で笑おうとして頑張る平ちゃん見て、更に号泣
「キツかったぁ」の平ちゃん、凄くいいよ!!
こんな表情できるの、亮ちゃんだけだよ!!!!
亮ちゃん、凄い!サイコー!!


平助「だから、電話しちゃいました。これも文化祭の前日に言うようなことじゃない思いますけど、言いますね!蜂谷先生、アナタのことが好きです!大好きです!!!」
平ちゃん、ここは男出してたね(泣)
かっこいいよ、よく言った!(泣)
なんて素敵な告白なんだ!!!!
こんなかっこいいストレートな告白
りさ先生!良かったね!
あの時の阿修羅原を越えたでしょ?!(笑)


平助「理由はまだわかりません」
りさ「私は知っています。私たちは運命で結ばれているからです。だからそこらへんの男女とかみたいに付き合って別れて、乗り換えてより戻してしなくていいんです!!たとえ煮え切らない男でもタレ目でも!タレカッパでも・・・・放火魔でも・・・許しませんけど!それもすべて試練です。今は許しませんけど、乗り越えましょ!!いずっぱこの名にかけて!」
平ちゃんの手をギュっと掴んで
ここで、言ったじゃないか♪♪
はい、もう、えらいこっちゃの垂れ流し状態です(泣)
忘れられないシーンになりました
サイコーの愛のシーンだよ!
本当に素敵過ぎる(泣)
何もかも素敵過ぎる(泣)
満島さんと亮ちゃんの演技も、クドカンのセリフも!!最高過ぎて泣ける!
このドラマに出会えて
嬉しくて泣く〜!!!!!


平ちゃんも最高だったけど
平ちゃんに「好きです!」って告白されてからのりさ先生の表情も最高だったな〜!
悲しいだけじゃなく、キラキラしてたもんね!!
2人の未来は明るいぞ!!みたいなね、自信が溢れてたよね!
りさ「アナタが放火魔でも私はハートの吊り革の伝説を信じます!いずっぱこ舐めんな!!!!!」
そしてその後の
「ちゃんとご飯食べてください!!!」ってのが、可愛いじゃないの!!
平ちゃん、いや、亮ちゃん!
こんなおもいっきりチャーミングな彼女、お嫁さんを見つけてね!!ふふふ(笑)


そして、エンディングは合同文化祭!当日!!
おいおい、当日なのに、半田くんフランケンちゃうやん!!(笑)
前日まであんなにリアルフランケンやったのに(笑)


みんなの楽しそうな顔と、平ちゃんの覚悟を決めた一歩!!
さぁどうなる?!!
予告で、またサラリといいこと言ってくれるじゃないの!
「青春、それは神様からレンタルしている貴重な時間。コメディでもシリアスでもホラーでもいずれ返却しなくちゃいけません」だってさ!!
ヤダ〜!返却するの嫌だよ〜(泣)
ごめんね青春、延滞料金払うから、まだまだ観ていたいっす(泣)


他にも海老沢くんがチュ〜?してたり
先生軍団が踊ってたり?
うわ〜盛り沢山!!
少しお預け状態だけど、楽しみに21日の最終回を待つとします!!
よし、それまでリピしまくって復習するぞ!!