30歳のりょ〜くん


関ジャニ7のりょ〜くん
めっちゃ可愛かった〜!!!!!!
周りにいたチビっこに負けないくらいの可愛さで
おばちゃん、メロメロです♥(んふふ)
調査した歌舞伎のお話も興味深くて楽しかったし
良い番組でした〜!!!!(あの後半の企画は要らんよね?)
あれ、後半のを無くして
もっと鶴瓶さんのお話とかも聞きたかったな〜
なかなか100%満足の編集って無いもんですわね
特にゴールデンとなるといろいろね〜(まぁ、そこは仕分けでかなりの免疫できてるけどね)


さて、残すは明日の紅白!!!
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?
楽しみです♥♥


年内の更新はこれで最後になりそうです
こちらに遊びに来てくださった皆さん!
今年もお世話になりました♥♥
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
お正月また寒波がやってくるみたいですが
皆さん風邪には気を付けてね〜!!!!(インフルちゃんも!)
元気に年を越しましょうね♥♥
ではでは良いお年を!!!!!